フォトアルバム

ペットおすすめ情報

P2 ペットアルバム

Plants・Plantsブログ

植物と暮す!Live With Plants
最近の記事

Powered by Six Apart

« この動きに癒されます!? | メイン | 正しい関係!?知っておきたいつきあい方!? »

2006年10月27日 (金)

あのデビィ夫人と血縁関係!?

いつも西長住店にお買い物に来て頂いている
ポコちゃん・ペコちゃん・まるちゃん。
なんと!!
ユンバンチェンなんです!!!
ペキニーズに比べるとからだが小さい
何といってもお顔立ちがかわいい!!

いつも私たちスタッフは癒されてます lovely

ママとのナイスショットもかわいいでしょ・・・。

そして、驚きの事実がっsweat01

まるちゃんは、あのデビィ夫人が飼っている犬と兄弟だそうです!!!

きっと・・・お値段もびっくり!!!なんだと思います。。。。

鷹版犬 (ユンバンチェン)とは?? コチラ


THANKS PETS DAY まであと26日!!
皆さんコチラもご自由に活用してください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394216/18077416

あのデビィ夫人と血縁関係!?を参照しているブログ:

コメント

梟飼い犬はその顔が梟に似ているからこういうふうに名づけられるのです。梟飼い犬は家宝という愛犬家が最初の梟型飼い犬をもとに、五世代にわたり血統の改良、熱心な養育などをしたうえでできた飼い犬だといわれています。骨と皮膚の改良によってできたこの梟飼い犬は世界レベルのペットだといえます。梟飼い犬は髪の毛が滝のようにたれ、頭が大きくて四角く、面目が膨らんでいます。その顔は特別です。梟飼い犬の遺伝子は非常に優れるから、最初の飼い犬のスタイルを発展させて特色のある中国梟飼い犬になりました。梟飼い犬の長所は人間が想像できるほど完璧で、人々は興味深く梟飼い犬を鑑賞するだろうと思っております。梟飼い犬はアメリカ、日本、韓国、ロシアならびに香港、マカオ、台湾に輸出されて、とても人気があるということです。梟飼い犬は世界で、一番の観賞価値と経済価値を持っているペットだといえます。http://www.zgcwcs.com/congwu/riwen/http://www.zgcwcs.com/bbs/dispbbs.asp?boardID=11&ID=210&page=1

コメントを投稿