フォトアルバム

ペットおすすめ情報

P2 ペットアルバム

Plants・Plantsブログ

植物と暮す!Live With Plants
最近の記事

Powered by Six Apart

« アクアコーディネイター白津、只今奮闘中! | メイン | 3年目、今になってかなり気になる存在に!! »

2007年9月14日 (金)

本日OPEN!!

おかげさまで本日オープンすることができました!
P2マリノアシティ店 店長 田中です。

昨日は、プレオープンにもかかわらずたくさんのご来店本当にありがとうございました。

本日もたくさんのお客様にご来店いただいております。

週末ご来店予定の方、また何をしようか迷ってある方に簡単にお店の中をご案内します。

まずは、正面にドーンと なかなかでしょっ
これを目印に歩いてきてください。


目指すは!
アウトレット�棟1F P2 ですね!


↑マリノアシティのフロアガイドです。
左下のほうにP2のロゴがありますね。ココですよ!

入ってすぐ左いい香りが漂ってます。
ここがうわさの 「ワンワン・ベーカリー」 ワンちゃんのパン屋さんです。
【社外秘】準備中スタッフがお腹すいたら群がってた・・・・


通り過ぎて右手には 洋服・アクセサリー 

えっsweat01 子供服?? FOR DOG なのです。
どうですか?間違えても無理ないディスプレイでしょう。
池田渾身の作です。


そして次に目につくこの物体!
何かと申しますと 『ザ・ハムスタータワー』
ハムスターのパイプをつなげてつくりました。


さすがにここまでするバカ? いや 高くつくる必要はありませんが、
楽しいハムスターのアスレチックのシンボルタワーです。

【社外秘】組立ててるのを見てると遊んでるとしか思えなかったが・・・

一応 これは 福島渾身の逸品です。

そして、これが弊社オリジナルブランド 『Happy Holiday』 の小鳥・小動物フード


なぜ鳥のえさ?といいますとP2はもともと「田坂飼鳥店」としてはじまり・・・・・・・
話すと長くなりますので、この辺で詳しくは コチラ

奥に進むと仔犬?と思いきや 仔うさぎなんです。
プレオープンにもかかわらず、すでに売約が! このキュートさ!は驚異


左に行くと、「キラキラ」した水槽が見えてまいります。
 から


 から

ちょっとオーバーなくらいなアングルですが・・・・
豊富な種類で本当にいつ見ても目を楽しませてくれますね。
私が、ぼーっと見ていたら、今癒されてるなと思って下さい。

そして、水草のレイアウト水槽が並んでます。
まだ、できたてのピチピチです!これからの成長が楽しみです。

辻本渾身の作 です。アクアリウムを楽しみたいなら、P2マリノア店辻本まで!!

こちら↓グルーミングルーム

全面ガラスでまるでショータイムですね。
トリマー「イ○キ」に今回は撮影を拒否され無人ですが、
ワンちゃんのグルーミングをご予約されるといつでも見ることできますよ。
また次回、コンディションの良い時に・・・・・

こちら見たことある方は、さすが!
コレP2のドッグ・ランの年間パスポート(多機能カード)


このカードのこともっと知りたい方は是非P2マリノアシティ店まで!!

もっといろいろありますが、百聞は一見にしかず ご自分の目で確かめてください。

この連休は、もちろんP2マリノアシティ店へどうぞご来店下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394216/18078452

本日OPEN!!を参照しているブログ:

コメント

こんにちわ!!マリノア店、ついにOPENしたのですね!!頑張って休みをもらったので19日に伺いたいと考えています。

コメントを投稿