フォトアルバム

ペットおすすめ情報

P2 ペットアルバム

Plants・Plantsブログ

植物と暮す!Live With Plants
最近の記事

Powered by Six Apart

« 『パピートレーニング』始めました! | メイン | 充実した1年間! »

2008年12月19日 (金)

皆様には感謝しております

P2福重クリニック獣医師の江口です。
この度、12月29日(月)で、P2福重クリニックが一時休院する事になりました。
長い間、P2福重クリニックをご利用いただき、本当にありがとうございました。
私の都合で患者様にご迷惑をお掛けする事になった事を、大変申し訳なく思っております。
また、今までの診療等で私の力不足で、ご迷惑をお掛けした事も多々ありました事を深く
お詫び申し上げます。

P2では、1日でも早く診療できる体制を整え再開し、また皆様にご利用いただけるよう
尽力してまいりますので、どうぞご了承下さい。
なお、休院中はP2西長住店およびP2トリアス久山店ペットクリニックをどうぞご利用下さい。


AHTの高木です。
一時休院という事で、皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
当院看護士として5年3ヶ月、当初より江口獣医師と共に働いてまいりました。
1月からは、江口看護士と共にP2西長住クリニックにおりすので、お近くに来た際は、
ご相談でもいいので、お気軽にお立ち寄り下さい。
長い間、ありがとうございました。

AHTの江口です。
福重クリニックを今までご利用していただいた方々、ありがとうございました。
福重クリニックの看護士として勤め始めて1年9ヶ月が経ちました。
短い間でしたが、たくさんの飼い主様や動物達と出会えて、思い出いっぱいです!
離れるのは寂しいですが、P2西長住クリニックの看護士として、また頑張りたいと思います。
お近くの方は、是非、ご来店下さい。お待ちしています。
最後に・・・
江口先生との血縁関係はございません!
名字が同じなので、疑問に思われた方がいるのでは?




注) 高木AHT(左) 江口獣医師(中央) 江口AHT(右)  

12月29日でP2福重クリニックは一時休院となりますが、
P2福重店は通常通り営業しております!
スタッフ一同お待ちしておりますので、遊びに来て下さいね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394216/18080230

皆様には感謝しておりますを参照しているブログ:

コメント

P2クリニックでお世話になりました者です。クリニックには予防注射で行っただけでしたが、江口先生とっても優しい先生で、ウチのはなちゃんも怖がらず、この先も看ていただきたいと思っていたのでとても残念です。先生、看護士さんともに診療時も丁寧なご説明でよいクリニックだと思いました。来年から新たな生活がんばってくださいね。

コメントを投稿