フォトアルバム

ペットおすすめ情報

P2 ペットアルバム

Plants・Plantsブログ

植物と暮す!Live With Plants
最近の記事

Powered by Six Apart

« ハリーの成長 | メイン | モップじぃおかえり!! »

2009年7月24日 (金)

レントゲンフィルムで・・?

こんにちは、P2久山店クリニック獣医師の加藤です。
                                                
7月22日に皆既ではありませんでしたが、久山でも日食をみることができました。
専用のメガネを購入し忘れたため、
黒くて透けるものを探していると、撮影済みのレントゲンフィルムが目に入りました。
                                               
黒くなった部分から覗くと、見事に月に隠れた太陽を観察する事ができ感動!
後で調べてみると、レントゲンフィルムは短い時間の観察であれば
大丈夫と言われているようですが、
次回はしっかり専用のメガネで観察したいと思います。(いつになるんでしょうか?)
                                                 
日食のときに動物達の行動に変化があるとニュースでみていたので、
注意深く観察していたのですがすが、店内の動物達の様子は普段とあまり変わらない様子でした。
                                           
私が気が付かない変化があったのかもしれませんが…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394216/20708647

レントゲンフィルムで・・?を参照しているブログ:

コメント

先日は、診察・爪切り ありがとうございましたhappy01

house帰ると、れんちゃんはすぐにトイレに直行! 我慢してたようです。

お話したブログは、北九州ブログです。今月のランキングは、現在第4位です。ちなみに、5月は第1位で金賞scissorsを頂きました。

コメントを投稿