フォトアルバム

ペットおすすめ情報

P2 ペットアルバム

Plants・Plantsブログ

植物と暮す!Live With Plants
最近の記事

Powered by Six Apart

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

天使のカート♪

顔がかわいくて、性格は穏やか。
これなーんだaries
答えはP2マリノアシティ店の『春の妖精』shine太田裕子ですsagittarius
どうぞよろしくお願いします。
春の気配がもうすぐ訪れそうなポカポカ陽気が続いてますねsun
ワンちゃんもオーナーさんもお出かけしたくてウズウズしているのでは!? 
そしてお出かけに大活躍するのがペット用のカート。
最近では色んな場所でワンちゃんをカートに
乗せてお出かけしている姿を見かけるようになりましたconfident
                                                                                                                
そこで皆様に声を大にしてお伝えしたいビッグニュースがございます!!
                                                                        
なんとっlovelysign03
                                                                              
あまりの人気に入手困難となっている『天使のカート』
P2マリノアシティ店にやってきたのですnote
                                                                                                    
Img_0977
                                                                                                            
人気の秘密はこの見たまんまの可愛らしさと、何といっても使い易さ。
どこがどう使い易いのかってearear??
それは是非店頭に来ていただき、直接説明させて下さい!
『天使のカート』を『春の妖精』太田sagittariusがご案内いたします!!
                                                                                                
Img_097
                                                                                                                           
また、『天使のカート』は次回入荷時期もデザインも未定となっておりますので
気に入ったものを見つけた際には即決をオススメしております(笑)
                                                                                  
それでは皆様のご来店を妖精スマイルwinkでお待ちしております!

2010年2月24日 (水)

ビッグニューーース!

P2太宰府店の牧野です。
ポカポカ陽気の日が多くなり、
春の気配を感じる過ごしやすい時期になりましたね。
春と言えば、出会いや別れ新たなスタートや新生活ですねshineshine
公園などに行くと小鳥などのかわいいさえずりをnote
耳にする事のできる季節でもあります。
                                                      
さて、今回はそんな春らしいP2太宰府店の最新ビッグニューーース!!
を紹介したいと思います。
                                   
2月18日の朝
いつも通り、お世話をしようとセキセイインコの
雪男くんと青子ちゃんのゲージに行くと、
                                         
なっsign01なんとsign03……ベビーが誕生していましたcarouselpony
最初は目を疑い何度も何度も見直しましたeye
しかし、紛れもなくベビーちゃんだったのです!!
私自身、セキセイインコの誕生を始めて見たので、
興奮と感動でその日1日大変でした(笑)なんせ第一発見者だからです!!
                                                                                                       
そして、そして、次の日2月19日にもまた1羽産まれていました!!
卵は全部で5つ!!あと3羽無事に産まれますように…shine
まだ産まれて間もないのですが、
1日1日の成長が早く変化を観察すのが日課になっており、
出勤するのが毎回楽しみな今日この頃ですnote
                                       
そこで、みなさまにも誕生の模様をお披露目したいと思います。
                                         
題しまして…
雪男くん青子ちゃんベビー誕生記念写真第1弾!!camerashine
                                                                                  
その①
2月18日産まれてすぐの一枚
D1010185 
                              
その②
2月19日もう1羽家族が増えました!
1羽目は産毛が生えてきました!
D1010184
                                   
その③
ちょっとずつ大きくなり始め、ピィーピィー鳴くようになりました!
D1010187_2
D1010188
                                 
その④
父の雪男と母の青子です!2羽ラブラブで日々子育て中heart04
D1010186
                                                 
今後も成長ぶりを随時UPupしたいと思いますので、楽しみにしていて下さい。
                                                    
みなさまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております。
                                    

2010年2月23日 (火)

春にぴったり!

こんにちは☆P2イングス館店の中垣内です。

最近は寒さも少し和らいできましたね。
春はお散歩に最適な季節!!ということでcherryblossomcherryblossom
今回は新入荷のカラー ハーネス リードをご紹介致します。
                                                                                                                      
まずはカラフルなハーネスを紹介します。
サイズ、種類、色が豊富なToto&Palから新色登場shine

100223_111410

カワイイ黄緑色ですよね。柄もドットでさらにカワイイheart04
春にピッタリの色なので今とっても人気ですnote

次はこちら。

100223_110229                                              
                                                           ピンクでこちらもカワイイですよね!わんちゃんの負担が少ないハーネスで、
お散歩のときに引っ張りすぎてしまう元気なわんちゃんにピッタリsun
ハーネスとリードのセットになってます。
                                                                                                            
最後はこちらのシンプルな首輪!

100223_112249                                                                            
100223_110855

とても丈夫な作りで、革の部分もとてもやわらかいので使いやすさ抜群です。
とても上品で、シンプル好きの方にお薦めgoodshine

いかがでしたか?
他にも沢山のカラー リード ハーネスがございますので
是非イングス館にお越し下さいませ。お待ちしております。

                                          

2010年2月18日 (木)

パークっ子^0^

こんにちは。
P2久山店犬猫担当の真鍋です。

私が出勤して、まず一番にすることo(^-^)o
それは…犬たちの散歩です。(*^o^*)
それは…幸せなひととき

sunある日の空cloudcloud
01

さらにテンションがあがりました!!

2110701

ふっと、空を見上げた瞬間の何とも言えないあのドキドキ(^O^)
懐かしいような…ワクワク感が幸せになりますねsun

みなさまもわんちゃんの散歩中に、そんなひと時を…(^-^)

久山店マリノア店には、ドッグラーンがあります!!
年会費2000円の賠償保険に加入して頂いたら、一年間無料でご利用できます。

ご入会時には、必ず一年以内にうった狂犬病と混合ワクチン接種の証明書が必要になりますのでお忘れなく… pen
今は、雨が降ったりで芝の状態はあまり良いとは言えませんが、
3月頃に芝生の育成を行う予定です。その間、ご利用出来ない時期がありますが、
暖かくなる頃には…と 詳しくは、久山店までお気軽にお問い合わせ下さい。

最後に、愛する子供たちを(*^o^*)

しばおconfident

01_2

イヴconfident

01_3

トラ confident

01_4

かつconfident

4601

グーフィー confident

01_5

サリー confident

01_6

パークっ子も年を重ねていますが、がんばってくれてます。 
私たちも応援して見守り続けます!  これからもずっと一緒に… 

そしてこの場をかりまして。

先生~毎日毎日いつもいつも、本当にありがとうございますm(_ _)m 
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 

ドックラーンでパークっ子と遊んでるときに、声を掛けてくれるお客様ありがとうございます。 
みんな元気に過ごしています。 

またお声を掛けてください!!

みなさまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております。

                                           

2010年2月17日 (水)

2月22日は猫の日パート②

こんにちは。P2イムズ店草野です。
                                
2月22日はにゃーにゃーにゃーの猫の日ですcatcatcat
そろそろ冬毛を脱ぎ始める?季節ですね・・・
ネコちゃんは、体を清潔に保つために毛づくろいをします。
                                                   
その時に呑み込んでしまった毛は、消化されずに胃の中で球状になり、
吐き戻されたり、便と排出されます。
そこで体から毛玉を排出される際に、必要な食物繊維配合したのが・・・
                                             
バンガードの「CAT MILK HAIR BALL CONTROL」
毛玉でお困りの飼い主さんにこの時期おすすめの商品ですshine
                                            
100214_124324_2 
                                     
〈原材料〉
乳製品、ラード、パーム油、卵黄、乳酵母、チキンレバーエキス
、ボレイ粉、魚油、豚マローエキス、サメ軟骨エキス、
豚すい臓乾燥末、チキンキトサン、フィッシュペプチド、
イヌリン、ポテトファイバー、ヒアルロン酸、パパイヤ乾燥末、
大豆オリゴ糖、その他ビタミン、ミネラル、アミノ酸

価格:50g、798円/200g、2625円
(計量スプーン付き)
みなさまのご来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。

2月22日は猫の日パート①

皆さまこんにちは。
P2新宮店の古江です★☆
今回は新宮店に新入荷した商品をご紹介します!!
                                                                                    
Pet Step
                                                                                             
Photo
                                                                                             
ペットにもバリアフリーをshineshine
わんちゃん猫ちゃんが登りたがるソファーやベッドの横にステップを設置します。
無理なジャンプや飛び降り防止になります。
足腰の弱くなった、おじいちゃんやおばあちゃん犬にも最適です。
                                                                                              
そして恒例の我が子自慢upup
Photo_2
                                                                                 
ジャッキー姫ですcrown
写真写りがあまり良くはないですが。。。
ちょっと眼を離したすきにテーブルの上にあったメロンパンを奪い、
自室に逃げ込んだところを私に捕まった瞬間ですthunderthunder
なかなかのやんちゃ姫です。いやもう11歳なのでおばあちゃんですね!!
                                                                                                               
Photo_3
                                                                         
きり王子ですcrown
新宮店の美容室hairsalonにお邪魔した時の写真なんですが、
シャンプーが嫌で犬舎のすみに隠れているところですdelicious
たまに、ジャッキーにちょっかいを出しては怒られてます。
2月22日は猫の日!!catcatcat
猫の日グッズも取り揃えております。
可愛い子犬達もぞくぞく入舎しています。
皆さん是非新宮店にお立ち寄り下さい。
                                                    
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                                                                           
 P2全店の2月のインフォメーションはコチラからどうぞ!
                                     
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●                                    
                                  

2010年2月16日 (火)

メガネもふける!

みなさま、こんにちは☆
P2福重店の松田です。
今日は、カワイイ小物を紹介したいと思いますconfident
                                         
まずは、コチラ!
1
2
3
                             
とってもキュートなワンちゃんの携帯クリーナーです♪
犬種は、プードル、チワワ、ダックス、パグの4種類(^^)
見た目がカワイイだけでなく、携帯電話の画面やカメラのレンズ、
メガネ等eyeglassをピカピカshineに拭けちゃう優れもの!
裏面がクリーナーになっていて、ストラップの部分がゴムなので、
画面の隅々まで拭けますdash
ストラップを外せば、ちょこんと小さなぬいぐるみに早がわりnote
                                             
次に紹介するのは、コチラ!
1_2
2_2
3_2
4
                                   
とってもカワイイでしょheart04
犬種は、プードル、チワワ、コッカー、マルチーズの4種類。
                                        
携帯ストラップmobilephoneなのですが、こんなにカワイイと携帯電話やバッグ、
ポーチなど、お気に入りの小物につけて持ち歩きたくなっちゃいますよねlovely
ヒモは伸縮タイプで、ストラップ部分は取り外しが自由自在なので、とっても便利!
手乗りサイズのちょうどイイ大きさです!goodshine
                                                 
家族やお友達など、大好きな人とお揃いでいかがですか??
ワンちゃん好きな人にプレゼントしたら、喜ばれると思いますよ♪
是非、P2福重店に遊びに来られて下さい。
                                         
ペットについてのご相談も、お気軽にお尋ね下さい
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
                                         

2010年2月15日 (月)

帰ってきました!!

みなさま、こんにちは。
P2西長住店の田中です。
                          
Photo
                                                          
またまた西長住店へ戻って来ました。
マリノア店~本社~新宮店と異動して修行をして参りました。
                                        
久々の西長住店では懐かしいお客様のお顔を拝見でき、とても感激しています。
以前、私が西長住店に居た時は、チワワのクーちゃんがブームの頃で
沢山の方々にチワワを家族に迎えて頂きた。
その子達も今では7歳から8歳になっています。(歳をとるはずですね!)
                                         
以前、お世話になった方々にもっとお会いしたいと思っています。
是非、お近くにお寄りの折には西長住店へお立ち寄りください
                                              
お気軽に声を掛けてください。
お会いできる事を楽しみにしておりますshineshine

2010年2月11日 (木)

かわいいでしょ?

みなさま、こんにちは
久々にブログを担当します、P2小倉店の山崎です。
                                   
最近少しずつ暖かくなってきてますねぇ~sun
春が近づいてきているということかな?
春は一番好きな季節なので、もうすでにウキウキワクワクしてる私ですheart04
                                              
今回紹介するのは、ここ最近の私のお気に入り☆
                                              
まずは、P2小倉店の常連さんのレディちゃんとマリーちゃん!
                                                                                                                  
マリーちゃんは、とってもフレンドリーでconfident
スタッフが何回もお洋服を着せ替えたって素直に着てくれるのです。
私はチワワの中ではチョコタンが一番好きなカラーなのでさらにツボです(。>u<。)
                                                                                                                
Photo_4    
                                                                                                                                                                                                                                                          
レディちゃんはちょっと恐がりさんなので、
スタッフはなでなでしたりはできないのです・・・泣
そんなレディちゃんですが、かぶりものはそんなにキライじゃないみたいです♪
そしておやつcherryはスタッフからでも、ちゃんと受け取ってくれます(^∀^)b
                                                   
Photo_5    
                                                                                                                                 
おつぎは、フクロモモンガのモンチッチ!
最近TVでも話題になってますが、このウルウルのおめめがたまりません~。
                                                                                                           
Photo_6
                                                                                                                                                                         
そしてミニウサギのグレーちゃん!
見てください!この赤ちゃんのような抱かれっぷり!!
すごくおとなしくて、なでなでも大好きなんです♪
                                                                                        
Photo_7
                                                                                                                                              
さいごは、小倉店スタッフの間でひそかにアイドル的存在、デグーのデグたん!
モンチッチみたいなウルウルおめめでもなく、
グレーちゃんみたいにおとなしくなく、ちょっとメタボ気味なデグたんなのですが・・・
このかわいさはいったい何なのでしょうか?
見れば見るほどかわいくて仕方ありません(〃´∀`〃)
                                                                                                
Photo_9 
                                                                                                                                                                   
以上、私のお気に入りたちです~☆
デグたんのかわいさを生で見たい方はぜひP2小倉店にお越し下さい♪
スタッフ一同お待ちしております!
                                                                                          
さいごのさいごに・・・知る人ぞ知る、
我が家の愛犬ウォッター(オーシー♂7才)です☆
                                                                                             
Photo_10
                                         
『はじめましてheart01ウォッターです!P2小倉店をこれからも
        よろしくお願いしますheart01
                                
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                                                                           
 P2全店の2月のインフォメーションはコチラからどうぞ!
                                     
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                             

2010年2月10日 (水)

ステキなトリマーになりたい!

こんにちは!P2福重店犬猫担当 宮原です。
犬が好きで、家ではボーダーコリーを飼っています。
                                              
P2では、わんちゃん以外にも、小鳥やうさぎなどにも触れ合えるので、
毎日楽しく仕事をしています! 目下の目標はup
わんちゃんと飼い主様を幸せにする、素敵なトリマーになることですhairsalonshine
                                                           
今福重店に在舎している子は、トイ・プードル、シーズー、
チワワ、ミニチュア、ダックスフント、ヨークシャテリア、パグ、ロシアンブルーです。
                                                   
みんなかわいいですがlovely
この子達の中では、特にプードルがお気にいりですlovely
元気があって、あまえんぼさんの男の子です。 
                                         
Photo_2
                                             
ぜひ福重店に会いに来て下さい!
みなさまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております。
                                                   
Photo