フォトアルバム

ペットおすすめ情報

P2 ペットアルバム

Plants・Plantsブログ

植物と暮す!Live With Plants
最近の記事

Powered by Six Apart

« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

Small Animals 通信 vol.96

  

063001


 
こんにちは。 P2 Small Animals です。
梅雨と思っていたら、真夏の様なお天気・・・そしてまた梅雨sweat01
気まぐれ天気に負けず、我が家の野菜達はスクスクと育っています。
スイカにトマトにメロン~♪♪
カラスに食べられないと、いいんですけどねsweat01
食べ頃になると、やられますshock
  
 

063002 
  

063003 
  

063004


 
 
気を取り直して、P2 Small Animals に在舎している動物達をご紹介しますねshine
 
 
cute セキセイインコ ヒナ
1日3回、ガッツリ雛餌を食べている3羽です。
この大きさで お家に迎えると、良く慣れますよlovely
  
 

063005


 
お顔のカイカイがとても好きで、既に良く慣れているインコも在舎していますnotes
  
 

063006 
  

063007 
  

063008 
  

063009 
  

063010 
  

063011 
  

063012


 
 
cute マーシャルフェレットブラックセーブル 男の子
cute マーシャルフェレットバタースコッチ 男の子
  
 

063015 
  
  
遊びが大好きheart
よく食べ、とても元気ですdash
  
 

063013 
  

063016 
  

063014


 
 
cute チンチラシナモン 女の子
ひっくり返って 挟まって寝るのが好きですcoldsweats01
  
 

063017


 
 
 
P2 Small Animals には、まだまだ沢山の動物達が在舎しております。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。
スタッフ一同 お待ちしておりますclover
 
 
 
------------------------------------------------------------------
 
 東日本大震災・豪雨等の自然災害により、被害を受けられました
  被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
鹿児島初出店記念 dogcat P2 アミュプラザ鹿児島店 限定キャンペーン 開催中!
  
P2 DOG&CAT 大丸梅田店 : 2015年3月11日 OPENshine
    P2 阪急うめだ本店は、大丸梅田店(12階)に移転いたしました
 
P2 DOG&CAT 阪急三番街店 (南館B1F) : 2014年11月28日 NEW OPENshine
  
P2各店 アクアコーナーにて、水得フェア(毎週水曜日) 開催中wave
       
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 無料 「メタボ検診」 実施中
  触診・視診に加え、犬用体脂肪計で肥満度をチェックし、理想体重を計算。
  ご希望の方には、減量用療法食のサンプルも配布しています。
  ◎診察時間・休診日等は、コチラ をご覧ください。
  
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog      
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
    ドッグラン : 2015年6月1日より、年会費を3,000円に変更させていただきました
    ペットクリニック : 恐れ入りますが、6月22日~8月31日まで休院させて頂きますhospital
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
    この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
----------------------------------------------------------------------------
  
 
 
 

2015年6月29日 (月)

イチオシ!

  

Photo_4


 
みなさん、こんにちは! P2 西長住店 安河内です!
寒くなったり暑くなったりと、体調を崩しやすい時期です。
動物達も体調を崩しやすくなりますので、体調管理は十分気をつけてあげてくださいねconfident
本日は、P2 西長住店 のイチオシをご案内しますshine
  
 
まずは、LEE-LEの可愛いベッド です。
とても厚みがあり、型崩れしにくいんですdash
汚れた場合はカバーをはずして洗うことができます。
デザインが豊富で、手触りもとても良いです。
ぜひ、お店で体感してみてくださいwink
 
 
crown 羊柄ベッド
 

Leele


 
crown マリン柄ベッド
 

Leele_2


 
crown 洋ナシ柄ベッド
 

Leele_3


 

新作の クールバンダナ が入荷しましたsmile
  
 

Photo_3


 
夏の定番 ボーダーや可愛い花柄など、おしゃれなクールバンダナがそろってます。
リバーシブルなので、お洋服や気分によって変えることができますrecycle
  
 

Photo_2


 
ポケットに保冷剤を入れることが出来るので、いつでもひんやりcatface
クールバンダナをつけて、おしゃれに夏を楽しみましょうsun
  
 

Photo


  
 
お次は、熱帯魚コーナーから!!
ベタマンション が出来ましたshine
  
 

Photo_6


  
一つずつ区切ってあるので、たくさんのベタ水槽を置くことができます!
ベタだけではなく、メダカなども飼うこともできるので、たくさんの種類を楽しめますwave
インテリアとしてもピッタリ。
おしゃれに楽しむことが出来ます!
この夏は、魚を育てて癒されてみませんかdelicious
  
 

Photo_5


  
 
今年も、オカヤドカリ の季節がやってきましたdash
  
 

Photo_9


 
小さい子から大きい子までいます。
  
 

Photo_8


 
頑張って隠れているつもりみたいですが、見えてしまっていますねcoldsweats01
貝殻の形や色も違うので、ぜひ お気に入りのヤドカリを探してみてください♪♪
  
 

Photo_7


 
 
ご紹介したほかにも、たくさんのイチオシがございます。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい!
皆さまのご来店、スタッフ一同 心よりお待ちしておりますclover
  
 
  
 
------------------------------------------------------------------
 
 東日本大震災・豪雨等の自然災害により、被害を受けられました
  被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
鹿児島初出店記念 dogcat P2 アミュプラザ鹿児島店 限定キャンペーン 開催中!
  
P2 DOG&CAT 大丸梅田店 : 2015年3月11日 OPENshine
    P2 阪急うめだ本店は、大丸梅田店(12階)に移転いたしました
 
P2 DOG&CAT 阪急三番街店 (南館B1F) : 2014年11月28日 NEW OPENshine
  
P2各店 アクアコーナーにて、水得フェア(毎週水曜日) 開催中wave
       
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 無料 「メタボ検診」 実施中
  触診・視診に加え、犬用体脂肪計で肥満度をチェックし、理想体重を計算。
  ご希望の方には、減量用療法食のサンプルも配布しています。
  ◎診察時間・休診日等は、コチラ をご覧ください。
  
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog      
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
    ドッグラン : 2015年6月1日より、年会費を3,000円に変更させていただきました
    ペットクリニック : 恐れ入りますが、6月22日~8月31日まで休院させて頂きますhospital
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
    この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
----------------------------------------------------------------------------
 
  
 
 
 

2015年6月26日 (金)

わんことにゃんこ

  

Photo


 
こんにちは! P2 福重店 松田です。
本日は、福重店に在舎している可愛いワンちゃん&ネコちゃんを
ご紹介したいと思いますdogcatshine
  
 
club トイ・プードルクリーム 男の子
おっとりしていてマイペース♪♪
とっても人が大好きです。
私も、トイプードルを飼っているので、可愛すぎて、
ついつい贔屓をしてしまいそうになりますbearing
  
 

T


 
ちなみに、コチラが我が家のアイドル ピコリーノ君 」 ですheart
  
 

Photo_2


 
 
club 柴犬 男の子
小柄でとっても元気dash
今の体重は、5.1kg (生後5ヶ月)
柴犬の標準体重が7~10kg位なので、かなり小さい方です!
オモチャが大好きで、ショーウィンドー前にお客様やワンちゃんが来ると
「このオモチャで遊ぼう!」 と自慢のオモチャを見せびらかしていますsmile
  
 

Photo_4


 
 
club シーズー 男の子
とっても元気な甘えん坊さん!
大きな瞳で じ~~~っと見つめられると、キュンときますlovely
  
 

Photo_5


 
 
club チワワ 女の子
コチラは今の写真。
  
 

Photo_7


 
そしてコチラは、赤ちゃんの頃・・・。
現在、この子は生後5ヶ月位ですが、体重が1.85kgです。
  
 

Photo_6


 
 
最後に、ネコちゃんを紹介します!
 
club メインクーントーティ 女の子
おっとりしていますが、とっても甘えん坊さんで人が大好きです。
大きくなる種類のネコちゃんなので、成長するにつれて存在感が増していきますよwink
  
 

Photo_8


 
 
 
他にも小鳥や小動物、お魚等々、可愛い動物がたくさんいますので、
是非、P2 福重店 に遊びに来て下さい!
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますnotes
  
  
 
 
------------------------------------------------------------------
 
 東日本大震災・豪雨等の自然災害により、被害を受けられました
  被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
鹿児島初出店記念 dogcat P2 アミュプラザ鹿児島店 限定キャンペーン 開催中!
  
P2 DOG&CAT 大丸梅田店 : 2015年3月11日 OPENshine
    P2 阪急うめだ本店は、大丸梅田店(12階)に移転いたしました
 
P2 DOG&CAT 阪急三番街店 (南館B1F) : 2014年11月28日 NEW OPENshine
  
P2各店 アクアコーナーにて、水得フェア(毎週水曜日) 開催中wave
       
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 無料 「メタボ検診」 実施中
  触診・視診に加え、犬用体脂肪計で肥満度をチェックし、理想体重を計算。
  ご希望の方には、減量用療法食のサンプルも配布しています。
  ◎診察時間・休診日等は、コチラ をご覧ください。
  
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog      
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
    ドッグラン : 2015年6月1日より、年会費を3,000円に変更させていただきました
    ペットクリニック : 恐れ入りますが、6月22日~8月31日まで休院させて頂きますhospital
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
    この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
----------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 

2015年6月23日 (火)

西長住店だより vol.5

みなさん、こんにちは。
P2 西長住店 林です。
梅雨に入り、すごしにくい日が続いていますねrain
ワンちゃんは、お散歩に行きたくてウズウズしている事と思います。
是非、気分転換に、P2 西長住店 に遊びに来てくださいdash
それでは、雨の中 トリミング に来てくれたワンちゃん達をご紹介します。
  
 
cute ロングコートチワワのたまちゃん
シャンプーもとってもお利口さんsmile
マリンのバンダナがとっても似合っています。
  

2


 
 
cute ポメラニアンのアムールくん
柴さんカットでスッキリshine
とってもいい笑顔です!
  

Photo


 
 
cute スムースコートチワワのあずきちゃん
撮影に少し緊張気味・・・。
控えめな表情が可愛すぎますwink
  

Photo_2


 
 
cute キャバリアのこたろうくん
大きな瞳が可愛らしいですねheart
初めてのトリミング、頑張ってくれました!
  

Photo_3


 
 
cute ロングコートチワワのグリちゃん
 サラサラのロングコートが自慢の美人さんcatface
トリミングもお利口さんでした!
  

2_2


   
 
最後に、西長住店おすすめのケア商品をご紹介します。 
 
 
cute Pet-cool
毎日のスキンケア・ボディケアにピッタリで、お顔まわり、トラブル肌、デンタルケア、
お散歩後の汚れ落としなどが、これ一本でできちゃうんですflair
無添加無香料でペットにとても優しいので、初めてのお手入れにもおすすめです。
  
 

2_3


 
 
cute Silk&Collagen
痛んだ皮膚、被毛に保湿と栄養を与えてくれますshine
成分に入っているシルクプロテインで皮膚と被毛の修正を行い、潤いとサラサラ感を与えます。
さらにマリンコラーゲンでハリ、コシもUPup
  
 

Photo_4


 
 
cute Bean Essence
お散歩の必需品!
天然成分でノミ、ダニがつくのを抑制してくれますdash
薬品ではなく大豆のエキスでできているため、臭いがなくペットが舐めても安心ですdelicious
  
 

2_4


 
 
cute Virus&Smell
消臭、除菌効果があり、トイレの消臭やケージ・ベッド・食器などの生活空間で大活躍good
無臭、無漂白なので、どこにでも使用できます。
刺激性・腐食性もないので、ペットが舐めても安心ですconfident
  
 

Photo_5


 
 
毎日のお手入れなので、なるべくペットに優しいものを使いたいですよねnotes
店頭では、サンプルもご用意していますので、ぜひお試しください。
 
 
 
 
------------------------------------------------------------------
 
 東日本大震災・豪雨等の自然災害により、被害を受けられました
  被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
鹿児島初出店記念 dogcat P2 アミュプラザ鹿児島店 限定キャンペーン 開催中!
  
P2 DOG&CAT 大丸梅田店 : 2015年3月11日 OPENshine
    P2 阪急うめだ本店は、大丸梅田店(12階)に移転いたしました
 
P2 DOG&CAT 阪急三番街店 (南館B1F) : 2014年11月28日 NEW OPENshine
  
P2各店 アクアコーナーにて、水得フェア(毎週水曜日) 開催中wave
       
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 無料 「メタボ検診」 実施中
  触診・視診に加え、犬用体脂肪計で肥満度をチェックし、理想体重を計算。
  ご希望の方には、減量用療法食のサンプルも配布しています。
  ◎診察時間・休診日等は、コチラ をご覧ください。
  
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog      
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
    ドッグラン : 2015年6月1日より、年会費を3,000円に変更させていただきました
    ペットクリニック : 恐れ入りますが、6月22日~8月31日まで休院させて頂きますhospital
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
    この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
----------------------------------------------------------------------------
   
 
 
  
 

2015年6月22日 (月)

うさぎとおやつ

  

Photo_2


 
こんにちは。 P2 JR博多シティ店 小松です。
突然ですが、お知らせです!
店頭入り口にありましたハムスターコーナーですが、
現在は、店内中央に移動しています。
以前と変わらず、商品も豊富に準備しておりますので
ぜひ、チェックしてみて下さいwink
ハムスター用おやつの新商品も入荷していますよshine
 
spade HAM'S DELI ¥400+税
お味は、ヨーグルトかぼちゃ紫いもかつお の4種類です。
お家のハムちゃんへのお土産にいかがですか♪♪
  
 

Photo


 
最後に、うさぎちゃんを紹介しますlovely
spade ミニレッキス ¥33,000+税
  
 

3


 
spade ネザーランド・ドワーフラビット ¥33,000+税
  
 

Photo_3


 
 
他にも、可愛い仔たちがたくさん在舎してます!
ぜひ、会いに来て下さい。
スタッフ一同お待ちしておりますclover
  
 
 
------------------------------------------------------------------
 
 東日本大震災・豪雨等の自然災害により、被害を受けられました
  被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
鹿児島初出店記念 dogcat P2 アミュプラザ鹿児島店 限定キャンペーン 開催中!
  
P2 DOG&CAT 大丸梅田店 : 2015年3月11日 OPENshine
    P2 阪急うめだ本店は、大丸梅田店(12階)に移転いたしました
 
P2 DOG&CAT 阪急三番街店 (南館B1F) : 2014年11月28日 NEW OPENshine
  
P2各店 アクアコーナーにて、水得フェア(毎週水曜日) 開催中wave
       
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 無料 「メタボ検診」 実施中
  触診・視診に加え、犬用体脂肪計で肥満度をチェックし、理想体重を計算。
  ご希望の方には、減量用療法食のサンプルも配布しています。
  ◎診察時間・休診日等は、コチラ をご覧ください。
  
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog      
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
    ドッグラン : 2015年6月1日より、年会費を3,000円に変更させていただきました
    ペットクリニック : 恐れ入りますが、6月22日~8月31日まで休院させて頂きますhospital
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
    この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
----------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 

2015年6月19日 (金)

ハムのお気に入り☆

  

Photo


 
皆さん、こんにちは!
P2 アミュプラザ鹿児島店 後藤です。
本日は、我が家のハムスター お気に入りの商品をご紹介しますlovely
  
 

Photo_3


 
apple ドワーフボール
ハムスターを入れて床に置くと、コロコロと走り回りますdash
我が家では、ハムスターのお部屋のお掃除のときに利用していますが、
とても楽しそうに走り回っていますsmile
気のせいかもしれませんが、名前を呼ぶと私の方に転がって来るのが嬉しいです♪♪
  
 

Photo_2


 
 
apple かりかり なしバー / かりかり りんごバー
実は、我が家のハム、ゲージの網をよくかじってしまうのですwobbly
不正咬合にならないか心配だったので、よくかじる所に
なしバーをセットしてみたところ、ものすごくよくかじりますflair
  
 

Photo_4


 
ハムスターは、歯が伸び続けるので、とても重宝しています!
あわせて、チムチムチップス も与えているので、我が家のハム達の歯はきっと丈夫ですwink
  
 

Photo_5


 
 
最後に、コミュニケーションに欠かせないおやつをご紹介しますnotes
  
 

Photo_7


 
apple はむた食堂 はむはむしょくぱむ
持ってかじる姿がたまらなく可愛いっheart
サクサクといい音で食べます。
はむた食堂シリーズには、他にはむすびころりん 」 「 はむすたーラーメン もありますdelicious
  
 

Photo_6


 
 
apple Happy Holiday 太陽と大地の恵みシリーズ 黒ひまわり
小粒で皮が柔らかいので、与えやすいです。
与えすぎは、肥満の原因になるのでホドホドにbearing
  
 

Photo_8


 
こちらの黒ひまわりと同じ 「太陽と大地の恵み」 シリーズは、他にもいろいろな種子類がありますshine
ハムスターだけでなく、リスやデグーなどの小動物や小鳥にもオススメですconfident
  
 

Photo_9


 
 
今月は、お得なハムスター飼育セットも販売しております!
この機会に、ハムスターとの新しい生活をはじめてみませんか?
皆様のご来店をお待ちしておりますclover
  
  
 
 
------------------------------------------------------------------
 
 東日本大震災・豪雨等の自然災害により、被害を受けられました
  被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
P2・PP全店 : 6月19日(金)~6月21日(日)の3日間
   3,000円(税抜)以上のお買い物で、P2ポイント×2倍プレゼントpresent
 
鹿児島初出店記念 dogcat P2 アミュプラザ鹿児島店 限定キャンペーン 開催中!
  
P2 DOG&CAT 大丸梅田店 : 2015年3月11日 OPENshine
    P2 阪急うめだ本店は、大丸梅田店(12階)に移転いたしました
 
P2 DOG&CAT 阪急三番街店 (南館B1F) : 2014年11月28日 NEW OPENshine
  
P2各店 アクアコーナーにて、水得フェア(毎週水曜日) 開催中wave
       
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 無料 「メタボ検診」 実施中
  触診・視診に加え、犬用体脂肪計で肥満度をチェックし、理想体重を計算。
  ご希望の方には、減量用療法食のサンプルも配布しています。
  ◎診察時間・休診日等は、コチラ をご覧ください。
  
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog      
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
    ドッグラン : 2015年6月1日より、年会費を3,000円に変更させていただきました
    ペットクリニック : 恐れ入りますが、6月22日~8月31日まで休院させて頂きますhospital
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
    この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
----------------------------------------------------------------------------
  
  
 
 

2015年6月17日 (水)

Small Animals 通信 vol.95

  

061701


 
こんにちは。 P2 Small Animals です。
沖縄は梅雨明けしましたが、福岡は まだまだ梅雨真っ只中rain
湿度が高いので、体調管理に気をつけましょう。
フードのカビにも、注意してくださいねbearing
それでは今回も、Small Animals の動物たちをご紹介しますshine
 
 
cute マメルリハ 男の子
手の中が大好きですheart
 

061702 
  

061703


 
 
cute 小桜インコノーマル
遊んで欲しくてたまりませんdash
  

061704 
  

061705


 
 
モルモット、各種 入舎していますnotes
 
cute シェルティモルモット 女の子
  

061706


 
 
cute アビシニアンモルモット 女の子
  

061707


 
 
cute イングリッシュモルモット 女の子
  

061708


 
 
cute チンチラシナモン 女の子
  

061709 
  

061710 
  

061711 
  

061712


 
 
 
P2 Small Animals には、まだまだ沢山の動物たちが在舎しています。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいcatface
  
 
 
------------------------------------------------------------------
 
 東日本大震災・豪雨等の自然災害により、被害を受けられました
  被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
鹿児島初出店記念 dogcat P2 アミュプラザ鹿児島店 限定キャンペーン 開催中!
  
P2 DOG&CAT 大丸梅田店 : 2015年3月11日 OPENshine
    P2 阪急うめだ本店は、大丸梅田店(12階)に移転いたしました
 
P2 DOG&CAT 阪急三番街店 (南館B1F) : 2014年11月28日 NEW OPENshine
  
P2各店 アクアコーナーにて、水得フェア(毎週水曜日) 開催中wave
       
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 無料 「メタボ検診」 実施中
  触診・視診に加え、犬用体脂肪計で肥満度をチェックし、理想体重を計算。
  ご希望の方には、減量用療法食のサンプルも配布しています。
  ◎診察時間・休診日等は、コチラ をご覧ください。
  
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog      
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
    ドッグラン : 2015年6月1日より、年会費を3,000円に変更させていただきました
    ペットクリニック : 恐れ入りますが、6月22日~8月31日まで休院させて頂きますhospital
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
    この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
----------------------------------------------------------------------------
   
  
 

 

2015年6月15日 (月)

太宰府店オススメ!

  

7


 
こんにちは。 P2 太宰府店 戸村です。
じめじめと蒸し暑い季節がやってきましたねrain
体調を崩しやすい時期なので、どうぞお身体にはお気を付け下さいconfident
本格的な暑さが来る前に、クール用品の準備は万端ですか?
太宰府店も、クール用品を多数取り揃えておりますshine
 
 

1


  
小動物用に、大理石 アルミボード などもありますので
ぜひ、チェックしてみてくださいねnotes
  
 

2


 
  
こちらは、太宰府店 イチオシのハリネズミ!
  
 

3


  
club ヨツユビハリネズミ 男の子 2015年4月22日生まれ
 
 

4


  
少し怖がりな所もありますが、背中を撫でても針をたてません。
とてもお利口さんで人懐っこいんですlovely
  
 

5


  
食欲旺盛で、ごはんもモリモリたべますよdash
  
 

6


 
  
近日 ポメラニアンの子犬も入舎予定となっておりますwink
ぜひ、会いに来てくださいね。
皆様のご来店を、スタッフ一同 心よりお待ちしております。
 
 
 
------------------------------------------------------------------
 
 東日本大震災・豪雨等の自然災害により、被害を受けられました
  被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
鹿児島初出店記念 dogcat P2 アミュプラザ鹿児島店 限定キャンペーン 開催中!
  
P2 DOG&CAT 大丸梅田店 : 2015年3月11日 OPENshine
    P2 阪急うめだ本店は、大丸梅田店(12階)に移転いたしました
 
P2 DOG&CAT 阪急三番街店 (南館B1F) : 2014年11月28日 NEW OPENshine
  
P2各店 アクアコーナーにて、水得フェア(毎週水曜日) 開催中wave
       
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 無料 「メタボ検診」 実施中
  触診・視診に加え、犬用体脂肪計で肥満度をチェックし、理想体重を計算。
  ご希望の方には、減量用療法食のサンプルも配布しています。
  ◎診察時間・休診日等は、コチラ をご覧ください。
  
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog      
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
    ドッグラン : 2015年6月1日より、年会費を3,000円に変更させていただきました
    ペットクリニック : 恐れ入りますが、6月22日~8月31日まで休院させて頂きますhospital
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
    この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
----------------------------------------------------------------------------
 
 
 

 

2015年6月12日 (金)

水筒とデンタルケア

 

Photo


 
こんにちは。
P2 なんばパークス店 杉本です。
今年も、ムシムシする季節がやってきましたねsweat01
当店では、暑い日のお散歩に欠かせない 水筒 を多数取り揃えておりますwink
わんちゃんの水飲み部分が大きい ウォーターローバー (画面左側)
ステンレス製でスタイリッシュなデザインの H2O4K9 (画面右側)
どちらも、カラフルなラインナップとなっております。
お気に入りの水筒を持って、わんちゃんとお出かけしませんかnotes
  
 

Photo_2


 
 
当店 で人気急上昇中のデンタルケア用品もご紹介します!
実は、歯みがきが嫌いなわんちゃんって、すごく多いんです。
でも、嫌がるからといってずっと歯みがきをしないでいると、
歯石がついて、普段の歯みがきだけでは取れなくなります。
歯石が増え続けると、口内環境が悪化し、様々なお口の病気の原因となってしまいますbearing
KPS マウスクリーナーは、300mlのお水に、5cc(小さじ1杯)を入れて毎日飲ませ続けると、
約40日で、ついてしまった歯石が剥がれ落ちるという驚きの商品なんですshine
なんばパークス店スタッフのわんちゃんも使用中で、体験記を掲示中です。
ぜひ、実際の使用者の声を見て、わんちゃんのデンタルケアにチャレンジしてみてください!
 
P2なんばパークス店 では、他にもたくさんの商品をご用意しております。
お近くにお越しの際には、ぜひ足を運んでくださいね。
スタッフ一同お待ちしておりますcatface
  
  
 
 
------------------------------------------------------------------
 
 東日本大震災・豪雨等の自然災害により、被害を受けられました
  被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
鹿児島初出店記念 dogcat P2 アミュプラザ鹿児島店 限定キャンペーン 開催中!
  
P2 DOG&CAT 大丸梅田店 : 2015年3月11日 OPENshine
    P2 阪急うめだ本店は、大丸梅田店(12階)に移転いたしました
 
P2 DOG&CAT 阪急三番街店 (南館B1F) : 2014年11月28日 NEW OPENshine
  
P2各店 アクアコーナーにて、水得フェア(毎週水曜日) 開催中wave
       
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 無料 「メタボ検診」 実施中
  触診・視診に加え、犬用体脂肪計で肥満度をチェックし、理想体重を計算。
  ご希望の方には、減量用療法食のサンプルも配布しています。
  ◎診察時間・休診日等は、コチラ をご覧ください。
  
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog      
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
    ドッグラン : 2015年6月1日より、年会費を3,000円に変更させていただきました
    ペットクリニック : 恐れ入りますが、6月22日~8月31日まで休院させて頂きますhospital
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
    この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
----------------------------------------------------------------------------
  
  
 

 

2015年6月10日 (水)

Summer Style

  

Photo


 
こんにちは。 P2 イムズ店 安田です。
暑くなってきましたね。
6月は、1年でもっとも紫外線が強い時期といわれていますsun
お散歩によく行くわんちゃんたちも、その影響を受けていますので、
この時期から、しっかりケアしていきたいですね。
今月は、トリミング に来てくれたわんちゃんをご紹介したいと思いますdogshine
  
 
spade シェルティのコアちゃん
いつも来てくれているコアちゃん!
マイクロバブルでふわふわサラサラな毛並みになりましたheart
 
 

Photo_2


 
 
spade ミックスのココアちゃん
元気なココアちゃん!
夏に向けて、スッキリカットにしました。
たくさん遊べますねsmile
  

Photo_3


 
 
spade ワイヤーフォックステリアのミニーちゃん
ふんわりカットのミニーちゃん!
テリアのしっかりした毛並をあえて長めに残し、やわらかいイメージにconfident
ぬいぐるみみたいですね♪♪
  

Photo_4


 
 
spade イングリッシュコッカーのチャンスくん
いつも嬉しそうに来てくれるチャンスくん!
トリミングが終わったあとのボール遊びが楽しみのようですwink
また来てくださいね!
  

Photo_5


 
 
spade チワワのメイプルちゃん
P2 JR博多シティ店 卒業犬のメイプルちゃん!
今日は、初のシャンプーですdash
最初は緊張していたみたいですが、お迎えの頃には他のお客様にもご挨拶していましたdelicious
  

Photo_6


 
 
spade ミックスのとのくん
甘えん坊のとのくんは、爪切りの時もぺろぺろしてきてくれますcatface
まんまるお顔で、子犬っぽくしてみました!
  

Photo_7


 
みんなピカピカになりましたね!
またのご来店を楽しみにお待ちしておりますnotes
   
 
暖かくなり、ノミ・ダニ・蚊などが活発になっていますsweat01
イムズ店 は、ペットクリニック も併設しておりますhospital
当クリニックでは、ノミダニ対策として フロントライン
蚊対策として フィラリアの駆虫薬 などをオススメしています。
大切なわんちゃんを危険な害虫から守りましょう!
クリニックの受付は、月曜日、水曜日、木曜日、金曜日、第三日曜日
11:00~12:30、14:00~18:00となっています。
※ワクチン接種は午後4時までの受付です。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいclover
  
 

Photo_9


 
 
それでは、次回のブログもお楽しみに!
 
 
 
------------------------------------------------------------------
 
 東日本大震災・豪雨等の自然災害により、被害を受けられました
  被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
鹿児島初出店記念 dogcat P2 アミュプラザ鹿児島店 限定キャンペーン 開催中!
  
P2 DOG&CAT 大丸梅田店 : 2015年3月11日 OPENshine
    P2 阪急うめだ本店は、大丸梅田店(12階)に移転いたしました
 
P2 DOG&CAT 阪急三番街店 (南館B1F) : 2014年11月28日 NEW OPENshine
  
P2各店 アクアコーナーにて、水得フェア(毎週水曜日) 開催中wave
       
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 無料 「メタボ検診」 実施中
  触診・視診に加え、犬用体脂肪計で肥満度をチェックし、理想体重を計算。
  ご希望の方には、減量用療法食のサンプルも配布しています。
  ◎診察時間・休診日等は、コチラ をご覧ください。
  
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog      
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
    ドッグラン : 2015年6月1日より、年会費を3,000円に変更させていただきました
    ペットクリニック : 恐れ入りますが、6月22日~8月31日まで休院させて頂きますhospital
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
    この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
----------------------------------------------------------------------------