フォトアルバム

ペットおすすめ情報

P2 ペットアルバム

Plants・Plantsブログ

植物と暮す!Live With Plants
最近の記事

Powered by Six Apart

« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月30日 (金)

ギフトセットとお召し物

  

Photo


 
こんにちは。 P2 イムズ店 内田です。
朝晩 冷え込むようになり、少しずつ冬が近づいてきましたね。
さて 11月22日は、P2恒例の ペットに感謝する日 サンクスペッツデーですshine
店内いろいろなギフトセットをご用意していますpresent
日頃の感謝をこめて、ちょっとリッチなご飯や新しいおもちゃを
プレゼントしてみてはいかがでしょうかcatface
  
 

Photo_2


 
 
11月に入ると、気温も一気に下がり、本格的な寒さがやってきます。
わんちゃんの冬支度はお済みですか?
イムズ店では、秋冬物のお洋服 を多数取り揃えていますsportst-shirtdenim
ご試着もできますので、ぜひわんちゃんとご来店ください!
  
 

Photo_3 

Photo_4


 
 
可愛いサルの被り物 も、入荷しています。
なぜサルかというと・・・、来年 2016年はサル年だからですnotes
毎年、お問い合わせを多くいただく干支の被り物。
年賀状づくりには、欠かせませんねwink
  
 

Photo_5


 
モデルになってくれた チワワのキララちゃん
似合いすぎですheart
  
 

Photo_6


 
 
最後に、トリミングルームから今月の大変身shine
トイプードルのミロちゃん です!
初めてのシャンプーで緊張していますsweat01
カットする前はこんな感じ・・・。
  
 

Photo_7


 
カット後は、こんなに可愛くなりましたlovely
  
 

Photo_8


 
 
年末の 美容 も、受付を開始していますflair
混雑が予想されますので、ご予約はお早めがおすすめです。
  
  
 
 
------------------------------------------------------------------
 
 東日本大震災・豪雨等の自然災害により、被害を受けられました
  被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
crown 福岡ソフトバンクホークス baseball 日本シリーズ連覇!!
    10月30日(金)~11月3日(火)まで、P2ポイント×5倍プレゼント!
    福岡地区限定での開催となります。どうぞお見逃しなくrun
 
 毎年10月中旬~11月末日まで、毛布や古タオルの寄付 をお願いしていますconfident
    「 市原ぞうの国 」 の動物達があたたかく冬をすごせるよう、ご不要になった
    タオルケットや毛布・タオルがございましたら、是非 各店へお持ちください。
    皆さまからいただきました善意は、12月初旬頃、私たちが責任を持ってお届けします。
    ※洗濯していないものやワタ入りのものはご遠慮くださいdanger
 
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital ワンちゃんの健康教室 開催
    おうちで簡単に出来る健康チェックのポイントをお話します。
  ちょっとステップアップして、耳掃除や歯みがきにも挑戦してみませんか?
   ワンちゃんを新しくお迎えしようと考えている方にもおすすめです!
   ◎日時 : 11月15日(日)11:15~12:15 (11:00~受付開始)
   ◎定員 : 3組様限定(1組2名様まで)、受講料 : 税込1,080円、完全予約制
  
 P2 DOG&CAT 渋谷ヒカリエShinQs店 (5F) : 2015年8月14日 OPENshine
 
    P2 DOG&CAT 大丸梅田店 : 2015年3月11日 OPENshine
    P2 阪急うめだ本店は、大丸梅田店(12階)に移転いたしました
 
    P2 DOG&CAT 阪急三番街店 (南館B1F) : 2014年11月28日 NEW OPENshine
  
P2各店 アクアコーナーにて、水得フェア(毎週水曜日) 開催中wave
       
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 無料 「メタボ検診」 実施中
  触診・視診に加え、犬用体脂肪計で肥満度をチェックし、理想体重を計算。
  ご希望の方には、減量用療法食のサンプルも配布しています。
  ◎診察時間・休診日等は、コチラ をご覧ください。
  
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog      
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
    ドッグラン : 2015年6月1日より、年会費を3,000円に変更させていただきました
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
    この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
----------------------------------------------------------------------------
  
  
 
 

2015年10月28日 (水)

Small Animals 通信 vol.104

  

102801


 
こんにちは。 P2 Small Animals です。
コスモスも見頃を迎え、すっかり秋になりましたねcute
日差しはあたたかくても風が冷たくて、何を着ようか迷いますbearing
  
 

102802


 
 
我が家の 砂ネズミ イタメちゃんは、おじいちゃん砂ネズミです。
近頃は体調を崩してしまい、痩せてきてしまったので、朝晩に高栄養のご飯をあげています。
小動物の場合、具合が悪くても 症状をなかなか表に出さないので心配ですがsweat01
とりあえずおいしそうにモリモリ食べてくれていますcatface
寒暖差がでてきたので、皆さんのお宅の動物さん達も体調管理をしっかりしてあげてくださいね♪♪
  
 

102803


 
 
それでは今回も、Small Animals の新入りくんをご紹介しますshine
 
music アビシニアンモルモット 女の子
  
 

102804 
  

102805


 
music イングリッシュモルモット 男の子
只今、手のひらサイズです。
もう少し、体重が増えるまでお渡しはできません。
ご予約は受け付けておりますdelicious
  
 

102806 
 

102807


 
 
music ミニレッキス 女の子
入舎したばかりなので、すぐのお渡しはできません。
このこも、ご予約 受け付け中ですsmile
  
 

102808 
  

102809 
  

102810 
  

102811


 
 
music カラーハムスター
  
 

102812 
 

102813


 
・・・ 2匹で何やら相談中 ・・・
  
 

102814


 
・・・ そして、仲良く脱走中coldsweats01
  
 

102815 
  

102816


 
 
Small Animals には、まだまだたくさんの動物達が在舎していますflair
  
 

102817


 
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
お待ちしておりますsun
  
 

102818


  
 
 
------------------------------------------------------------------
 
 東日本大震災・豪雨等の自然災害により、被害を受けられました
  被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
 毎年10月中旬~11月末日まで、毛布や古タオルの寄付 をお願いしていますconfident
    「 市原ぞうの国 」 の動物達があたたかく冬をすごせるよう、ご不要になった
    タオルケットや毛布・タオルがございましたら、是非 各店へお持ちください。
    皆さまからいただきました善意は、12月初旬頃、私たちが責任を持ってお届けします。
    ※洗濯していないものやワタ入りのものはご遠慮くださいdanger
 
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital ワンちゃんの健康教室 開催
    おうちで簡単に出来る健康チェックのポイントをお話します。
  ちょっとステップアップして、耳掃除や歯みがきにも挑戦してみませんか?
   ワンちゃんを新しくお迎えしようと考えている方にもおすすめです!
   ◎日時 : 11月15日(日)11:15~12:15 (11:00~受付開始)
   ◎定員 : 3組様限定(1組2名様まで)、受講料 : 税込1,080円、完全予約制
  
 P2 DOG&CAT 渋谷ヒカリエShinQs店 (5F) : 2015年8月14日 OPENshine
 
    P2 DOG&CAT 大丸梅田店 : 2015年3月11日 OPENshine
    P2 阪急うめだ本店は、大丸梅田店(12階)に移転いたしました
 
    P2 DOG&CAT 阪急三番街店 (南館B1F) : 2014年11月28日 NEW OPENshine
  
P2各店 アクアコーナーにて、水得フェア(毎週水曜日) 開催中wave
       
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 無料 「メタボ検診」 実施中
  触診・視診に加え、犬用体脂肪計で肥満度をチェックし、理想体重を計算。
  ご希望の方には、減量用療法食のサンプルも配布しています。
  ◎診察時間・休診日等は、コチラ をご覧ください。
  
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog      
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
    ドッグラン : 2015年6月1日より、年会費を3,000円に変更させていただきました
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
    この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
----------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 

2015年10月27日 (火)

寒さ対策とクリスマス

  

Photo


 
こんにちは。
P2 DOG&CAT 阪急三番街店 大屋敷です。
最近は朝晩冷えるな~と思っていたら、今朝は一段と寒くてびっくりしました!
みなさん、寒さ対策はもうばっちりでしょうかflair
先日、我が家のハリネズミ おこげちゃん の姿が、ケージ内のどこにも見えず、
あらら?とのぞきこんだら、寝袋の下にもぐりこんでいましたcoldsweats01
ケージ下のヒーターに、少しでも近づきたかったみたいです。
  
 
 

Photo_2


 
やっぱり、寒さに弱い子は多いですよね。
三番街店 では、ワンちゃん・ネコちゃん用ベッド も取り扱っておりますdogcat
この他にも、種類豊富に取り揃えております。
寒がりな愛犬にぜひ、ふかふかあったかベッドをプレゼントしてあげてくださいcrown
  
 
 

Photo_3


 
プレゼントといえば・・・、もうじき クリスマスがやってきますねxmas
クリスマスケーキのご予約も、もう開始しております!!!
今年は、冷凍ケーキだけでなく、常温で保存できるケーキもご用意しておりますbirthdayshine
見た目もなんとも可愛らしいので、ぜひぜひお立ち寄りください。
特別な日に、特別なケーキを愛犬と一緒に・・・ 素敵ですねlovely
 
 
最後になりましたが、ワンちゃんネコちゃん、そして飼い主様
体調崩されないようにお気をつけ下さいね!
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  
  
 
------------------------------------------------------------------
 
 東日本大震災・豪雨等の自然災害により、被害を受けられました
  被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
 毎年10月中旬~11月末日まで、毛布や古タオルの寄付 をお願いしていますconfident
    「 市原ぞうの国 」 の動物達があたたかく冬をすごせるよう、ご不要になった
    タオルケットや毛布・タオルがございましたら、是非 各店へお持ちください。
    皆さまからいただきました善意は、12月初旬頃、私たちが責任を持ってお届けします。
    ※洗濯していないものやワタ入りのものはご遠慮くださいdanger
 
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital ワンちゃんの健康教室 開催
    おうちで簡単に出来る健康チェックのポイントをお話します。
  ちょっとステップアップして、耳掃除や歯みがきにも挑戦してみませんか?
   ワンちゃんを新しくお迎えしようと考えている方にもおすすめです!
   ◎日時 : 11月15日(日)11:15~12:15 (11:00~受付開始)
   ◎定員 : 3組様限定(1組2名様まで)、受講料 : 税込1,080円、完全予約制
  
 P2 DOG&CAT 渋谷ヒカリエShinQs店 : 2015年8月14日 OPENshine
 
    P2 DOG&CAT 大丸梅田店 : 2015年3月11日 OPENshine
    P2 阪急うめだ本店は、大丸梅田店(12階)に移転いたしました
 
    P2 DOG&CAT 阪急三番街店 (南館B1F) : 2014年11月28日 NEW OPENshine
  
P2各店 アクアコーナーにて、水得フェア(毎週水曜日) 開催中wave
       
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 無料 「メタボ検診」 実施中
  触診・視診に加え、犬用体脂肪計で肥満度をチェックし、理想体重を計算。
  ご希望の方には、減量用療法食のサンプルも配布しています。
  ◎診察時間・休診日等は、コチラ をご覧ください。
  
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog      
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
    ドッグラン : 2015年6月1日より、年会費を3,000円に変更させていただきました
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
    この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
----------------------------------------------------------------------------
  
 

 

2015年10月23日 (金)

biOrb

  

1


 
こんにちは。 P2 トリアス久山店 辻本です。
気持ちの良い天気の日が続きますね。
今回は、久山店イチオシの水槽をご紹介しますwave
  
 

2


 
イギリス製の、biOrbバイオーブ ですshine
今までに無いおしゃれな水槽です。
  
 

3


 
今なら、特別限定色の全てクリアタイプが数量限定で入荷していますsmile
  
 

4 
  

5


 
biOrb専用のアクセサリー も、揃っていますnotes
 
 

6 
 

7 
 

8


 
 
是非一度、久山店 にてご覧下さい。
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますcatface
  
  
 
 
------------------------------------------------------------------
 
 東日本大震災・豪雨等の自然災害により、被害を受けられました
  被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital ワンちゃんの健康教室 開催
    おうちで簡単に出来る健康チェックのポイントをお話します。
  ちょっとステップアップして、耳掃除や歯みがきにも挑戦してみませんか?
   ワンちゃんを新しくお迎えしようと考えている方にもおすすめです!
   ◎日時 : 11月15日(日)11:15~12:15 (11:00~受付開始)
   ◎定員 : 3組様限定(1組2名様まで)、受講料 : 税込1,080円、完全予約制
  
 P2 DOG&CAT 渋谷ヒカリエShinQs店 : 2015年8月14日 OPENshine
 
    P2 DOG&CAT 大丸梅田店 : 2015年3月11日 OPENshine
    P2 阪急うめだ本店は、大丸梅田店(12階)に移転いたしました
 
    P2 DOG&CAT 阪急三番街店 (南館B1F) : 2014年11月28日 NEW OPENshine
  
P2各店 アクアコーナーにて、水得フェア(毎週水曜日) 開催中wave
       
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 無料 「メタボ検診」 実施中
  触診・視診に加え、犬用体脂肪計で肥満度をチェックし、理想体重を計算。
  ご希望の方には、減量用療法食のサンプルも配布しています。
  ◎診察時間・休診日等は、コチラ をご覧ください。
  
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog      
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
    ドッグラン : 2015年6月1日より、年会費を3,000円に変更させていただきました
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
    この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
----------------------------------------------------------------------------
  
 
 

2015年10月21日 (水)

コレット店、イチオシアイテム!

    

Photo


 
こんにちは。 P2 コレット店 高瀬です。
すっかり、寒くなりましたね。
毎年人気の アルパカ毛布 、入荷いたしました!
フワフワの触り心地で、あったかいですcatface
だるえもん も、ぬくぬくです upwardleft
  
 

Photo_2


 
 
10月は、ハロウィン 特集を展開していますdramashine
可愛いおもちゃ、おやつ等 多数取り揃えております
  
 

Photo_3


 
 
こちらは、わんちゃんの早食い防止のお皿 Fun Feeder Mini
急いで食べてしまう子に最適ですflair
迷路みたいな形になっているので、狭い所をフードがウロウロ、
一気に食べられないので、早食い防止になりますwink
  
 

Photo_4


 
 
ペットカートブームにちなみまして・・・、
天使のカート パンテーラ です。
人気のペットカートですsmile
  
 

Photo_5


 
 
他にも、ペットカートを取り揃えております。
ぜひ、コレット店 にお越しくださいませsun
  
  
 
------------------------------------------------------------------
 
 東日本大震災・豪雨等の自然災害により、被害を受けられました
  被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
shine 福岡ソフトバンクホークス baseball クライマックスシリーズ制覇!!
    10月21日(水)迄の期間中、P2ポイント×5倍プレゼント!
    福岡地区限定での開催となります。どうぞお見逃しなくdash
 
P2 DOG&CAT 渋谷ヒカリエShinQs店 : 2015年8月14日OPEN
 
    P2 DOG&CAT 大丸梅田店 : 2015年3月11日 OPEN
    P2 阪急うめだ本店は、大丸梅田店(12階)に移転いたしました
 
    P2 DOG&CAT 阪急三番街店 (南館B1F) : 2014年11月28日 OPEN
  
P2各店 アクアコーナーにて、水得フェア(毎週水曜日) 開催中wave
       
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 無料 「メタボ検診」 実施中
  触診・視診に加え、犬用体脂肪計で肥満度をチェックし、理想体重を計算。
  ご希望の方には、減量用療法食のサンプルも配布しています。
  ◎診察時間・休診日等は、コチラ をご覧ください。
  
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog      
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
    ドッグラン : 2015年6月1日より、年会費を3,000円に変更させていただきました。
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
    この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
----------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 

2015年10月20日 (火)

西長住店だより vol.9

こんにちは! P2 西長住店 北野です。
秋晴れが続き、気持ちがいい季節ですねsun
こんな季節は、自宅に閉じこもるのがもったいなく、愛犬を連れてドライブに行ってきましたdash
とっても楽しそうでしたので、またお出掛けしたいなぁと思いました!
皆さんは、どこかワンちゃんとお出掛けされましたか?
いいスポットなどありましたら、是非 教えて下さい!
では今月も、かわいいワンちゃん達のご紹介ですdog
  
 
apple トイプードルのライト君
見覚えのある方もいるのでは?
以前、P2のポスターモデルになってくれたんですよshine
あの時はアフロカットでしたが、今はお耳を強調したカットにしています。
どんなカットも似合うので、私としては助かってますsmile
  

Photo


 
  
apple トイプードルの杏ちゃんと櫻ちゃん
またまた小さい杏ちゃんに櫻ちゃん!
いつもお母さんがキレイにトップを結ってくれています。
リボンもおそろいで似合っていますcatface
  

Photo_2


 
 
apple トイプードルののあ君
とっても被毛にボリュームがあるので、もこもこのお耳が出来上がりました!
かわいいですよねconfident
のあ君の控えめな性格も、可愛くて仕方ありませんheart
  

Photo_14


 
 
apple トイプードルのロールちゃん
今回はじめてカットさせていただきました!
お利口さんで、毛質も良くツヤツヤでした
抱っこ!と飛びついてきてくれてとても可愛かったですdelicious
またお待ちしております。
  

Photo_4


 
 
apple ヨークシャーテリアのノアちゃん
いつも元気いっぱいに駆け寄ってきてくれるノアちゃん!!
トリミング も元気いっぱい!?
いえいえ、とってもおとなしくて、とってもお利口さんです。
終わった後は、スタッフみんなに挨拶してくれる 可愛い可愛いお客様ですwink
  

Photo_5


 
ハーブパックマイクロバブル をして、ツヤツヤ・ピカピカですshine
  
 

Photo_6 
 

Photo_7


 
 
apple ダックスのロッキー君
ペットホテル での様子を少しだけお届けします。
お散歩中 downwardright
  

Photo_8


 
「ロッキー!」と声を掛けると、必ず振り向いてくれます。
キュンキュンきた私は、
またまた「ロッキー!」
またこの表情!
可愛いすぎますlovely
癒されます!
この仕事、辞められません!!!
なかなか前に進めないロッキー君でした。
お散歩の後は、トリミング室でサンちゃんとお遊び
「おやつだよ~」 とおやつを見せると、ちゃんとお座り!
またまた可愛いheart
  
 

Photo_9


 
「良し!」と言う前に、食いしん坊 サンちゃん が狙ってきましたdash
  
 

1


 
怪獣のような表情のサンちゃんに横取りされたのに、
まだお座りしてたロッキー君に、終止メロメロでしたheart02
  
 

2


 
 
最後に、10月31日は HALLOWEEN ですねdrama
ロールちゃん とお買い物にきてくれた ムーンちゃん に、帽子を被ってもらい
パシャリcamerashine
可愛く撮れましたheart
  
 

Photo_10 
  

Photo_11


 
 
HALLOWEENのおやつセットや被り物・ケーキ など揃っております。
皆様のご来店心よりお待ちしておりますnotes
  
 
 

Photo_12 
  

Photo_13


  
 
 
------------------------------------------------------------------
 
 東日本大震災・豪雨等の自然災害により、被害を受けられました
  被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
shine 福岡ソフトバンクホークス baseball クライマックスシリーズ制覇!!
    10月21日(水)迄の期間中、P2ポイント×5倍プレゼント!
    福岡地区限定での開催となります。どうぞお見逃しなくdash
 
P2 DOG&CAT 渋谷ヒカリエShinQs店 : 2015年8月14日OPEN
 
    P2 DOG&CAT 大丸梅田店 : 2015年3月11日 OPEN
    P2 阪急うめだ本店は、大丸梅田店(12階)に移転いたしました
 
    P2 DOG&CAT 阪急三番街店 (南館B1F) : 2014年11月28日 OPEN
  
P2各店 アクアコーナーにて、水得フェア(毎週水曜日) 開催中wave
       
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 無料 「メタボ検診」 実施中
  触診・視診に加え、犬用体脂肪計で肥満度をチェックし、理想体重を計算。
  ご希望の方には、減量用療法食のサンプルも配布しています。
  ◎診察時間・休診日等は、コチラ をご覧ください。
  
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog      
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
    ドッグラン : 2015年6月1日より、年会費を3,000円に変更させていただきました。
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
    この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
----------------------------------------------------------------------------
  
  
 
 

2015年10月19日 (月)

冬を先取り♪

  

Photo_4


 
みなさま、こんにちは。
P2 DOG&CAT 大丸梅田店 泉です。
だんだんと、朝晩が肌寒くなってきましたねsweat01
季節の変わり目ですので、体調などくずさないように気をつけていきたいですねconfident
そんな季節に、ホットなアイテムが入荷してまいりました!!
 
 
cute DOGNDOG マフラー
これからのお散歩に、可愛くて暖かなアイテムをnotes
アクセントにポンポンがついています!
  

Photo


 
 
cute P2オリジナルフリース
薄くて軽いのでワンちゃんも着やすくなっています。
3色展開ですので、気分に合わせて色をチョイスしてみてはいかがでしょうかsmile
 

S5


  
 
cute ニットウェアー
ニットで、一気に冬支度ですね!
ハイネックもとっても可愛いですheart
 

Photo_3


 
 
cute DOGNDOGシリーズ
シンプルなデザインで、当店でも人気なウェアーですsportst-shirt
伸縮性があるので着せやすい!
様々なデザインを取り揃えておりますcatface
  

Photo_2


 
 
他にも、ホットなアイテムが続々入荷しておりますので、
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますsun
  
 
  
 
------------------------------------------------------------------
 
 東日本大震災・豪雨等の自然災害により、被害を受けられました
  被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
shine 福岡ソフトバンクホークス baseball クライマックスシリーズ制覇!!
    10月21日(水)迄の期間中、P2ポイント×5倍プレゼント!
    福岡地区限定での開催となります。どうぞお見逃しなくdash
 
P2 DOG&CAT 渋谷ヒカリエShinQs店 : 2015年8月14日(金)OPENshine
    皆さまのご来店を、スタッフ一同こころよりお待ちしておりますdelicious
 
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 小動物の健康教室 小鳥編 開催
    飼い方や病気の基礎知識をお話しながら、日頃の疑問にお答えします。
   小鳥さんを新しくお迎えしようと考えている方にもおすすめです!
   ◎日時 : 10月18日(日)11:15~12:15 (11:00~受付開始)
   ◎定員 : 3組様限定(1組2名様まで)、受講料 : 税込1,080円、完全予約制
  
 P2 DOG&CAT 大丸梅田店 : 2015年3月11日 OPENshine
    P2 阪急うめだ本店は、大丸梅田店(12階)に移転いたしました
 
P2 DOG&CAT 阪急三番街店 (南館B1F) : 2014年11月28日 NEW OPENshine
  
P2各店 アクアコーナーにて、水得フェア(毎週水曜日) 開催中wave
       
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 無料 「メタボ検診」 実施中
  触診・視診に加え、犬用体脂肪計で肥満度をチェックし、理想体重を計算。
  ご希望の方には、減量用療法食のサンプルも配布しています。
  ◎診察時間・休診日等は、コチラ をご覧ください。
  
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog      
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
    ドッグラン : 2015年6月1日より、年会費を3,000円に変更させていただきました
    ペットクリニック : 恐れ入りますが、10月10日まで休院させて頂きますhospital
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
    この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
----------------------------------------------------------------------------




ハロウィンギフトと新作コート

  

101901


 
皆さまこんにちは!
P2 DOG&CAT グランフロント大阪店 栄本です!
10月になり、一段と寒くなってきましたね~
もうすぐ、ハロウィンdramashine!!
グランフロント大阪店では、ハロウィン仕様のビスケットギフト が大人気lovely
クッキーの柄は3種類!!
期間限定ですので、皆さまお早めにdash
  
 

101902


 
こちらは、AS KNOW ASスノーブルゾンsports
動きやすく、フードと袖が取り外し可能なのでアレンジしやすいですね。
パンツと合わせると、とってもオシャレcatface
  
 

101903


 
続きまして、新作のコート&ダウン
これからだんだん寒くなってきます。
わんちゃんの防寒対策にいかがでしょうかwink
まだまだ新作ございます!
是非 おうちの子に似合うコート&ダウンを探してみませんかnotes
 
 
P2 DOG&CAT グランフロント大阪店 には、いろんな可愛くて楽しい商品がいっぱいです!
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますclover
  
  
 
------------------------------------------------------------------
 
 東日本大震災・豪雨等の自然災害により、被害を受けられました
  被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
shine 福岡ソフトバンクホークス baseball クライマックスシリーズ制覇!!
    10月21日(水)迄の期間中、P2ポイント×5倍プレゼント!
    福岡地区限定での開催となります。どうぞお見逃しなくdash
 
P2 DOG&CAT 渋谷ヒカリエShinQs店 : 2015年8月14日(金)OPENshine
    皆さまのご来店を、スタッフ一同こころよりお待ちしておりますdelicious
 
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 小動物の健康教室 小鳥編 開催
    飼い方や病気の基礎知識をお話しながら、日頃の疑問にお答えします。
   小鳥さんを新しくお迎えしようと考えている方にもおすすめです!
   ◎日時 : 10月18日(日)11:15~12:15 (11:00~受付開始)
   ◎定員 : 3組様限定(1組2名様まで)、受講料 : 税込1,080円、完全予約制
  
 P2 DOG&CAT 大丸梅田店 : 2015年3月11日 OPENshine
    P2 阪急うめだ本店は、大丸梅田店(12階)に移転いたしました
 
P2 DOG&CAT 阪急三番街店 (南館B1F) : 2014年11月28日 NEW OPENshine
  
P2各店 アクアコーナーにて、水得フェア(毎週水曜日) 開催中wave
       
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 無料 「メタボ検診」 実施中
  触診・視診に加え、犬用体脂肪計で肥満度をチェックし、理想体重を計算。
  ご希望の方には、減量用療法食のサンプルも配布しています。
  ◎診察時間・休診日等は、コチラ をご覧ください。
  
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog      
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
    ドッグラン : 2015年6月1日より、年会費を3,000円に変更させていただきました
    ペットクリニック : 恐れ入りますが、10月10日まで休院させて頂きますhospital
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
    この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
----------------------------------------------------------------------------
  
 
 

 

2015年10月14日 (水)

Small Animals 通信 vol.103

  

101401


 
こんにちは。 P2 Small Animals です。
金木犀の良い香りがしていますね。
朝晩 寒くなりましたが、ヒーターなどの準備は終わっていますか?
まだの方は、早めに準備してあげてくださいねdelicious
それでは今回も、P2 Small Animals の動物達をご紹介します♪♪
  
 

101402


 
crown リチャードソンジリス 男の子
・・・ 全く ・・・ 危機感なく ・・・ 寝ておりますsleepy
  
 

101403


 
・・・ やっと、カメラに気づいたかなbearing
  
 

101404


 
・・・ でも ・・・ やっぱり眠気には勝てないみたいですね・・・coldsweats01
  
 

101405


 
 
crown マメルリハファロー 男の子
雛餌を卒業して、オトナの餌になりましたshine
  
 

101406 
  

101407


 
 
crown シェルティモルモット 女の子
しっかり、ブラッシングしてあげてくださいねcatface
  
 

101408 
  

101409 
  

101410


 
 
crown ミニレッキス 女の子
  
 

101411 
  

101412


 
 
crown デグーパイド 女の子
とても良く慣れますよheart
  
 

101413 
  

101414


 
 
Small Animals には、まだまだ沢山の動物達が在舎しております。
お近くにお越しの際は、是非 お立ち寄りください。
お待ちしておりますclover
  
  
 
------------------------------------------------------------------
 
 東日本大震災・豪雨等の自然災害により、被害を受けられました
  被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
P2 DOG&CAT 渋谷ヒカリエShinQs店 : 2015年8月14日(金)OPENshine
    皆さまのご来店を、スタッフ一同こころよりお待ちしておりますdelicious
 
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 小動物の健康教室 小鳥編 開催
    飼い方や病気の基礎知識をお話しながら、日頃の疑問にお答えします。
   小鳥さんを新しくお迎えしようと考えている方にもおすすめです!
   ◎日時 : 10月18日(日)11:15~12:15 (11:00~受付開始)
   ◎定員 : 3組様限定(1組2名様まで)、受講料 : 税込1,080円、完全予約制
  
 P2 DOG&CAT 大丸梅田店 : 2015年3月11日 OPENshine
    P2 阪急うめだ本店は、大丸梅田店(12階)に移転いたしました
 
P2 DOG&CAT 阪急三番街店 (南館B1F) : 2014年11月28日 NEW OPENshine
  
P2各店 アクアコーナーにて、水得フェア(毎週水曜日) 開催中wave
       
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 無料 「メタボ検診」 実施中
  触診・視診に加え、犬用体脂肪計で肥満度をチェックし、理想体重を計算。
  ご希望の方には、減量用療法食のサンプルも配布しています。
  ◎診察時間・休診日等は、コチラ をご覧ください。
  
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog      
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
    ドッグラン : 2015年6月1日より、年会費を3,000円に変更させていただきました
    ペットクリニック : 恐れ入りますが、10月10日まで休院させて頂きますhospital
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
    この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
----------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 

2015年10月12日 (月)

NEW FACE

  

Photo


 
みなさん、こんにちは!
P2 小倉店 森川です。
すっかり寒くなり、冬の足音が聞こえてきましたね。
みなさんは、もう冬支度はお済みでしょうか?
小倉店のお友達たちは、しっかり準備ができているようですwink
 
 
club チワワのモモちゃん
  

Photo_2


 
club トイプードルのパリスちゃん (右)
club トイプードルのリヨンちゃん (左)
 
どちらのベッドも、小倉店 で販売しているものです
どちらも可愛いのはもちろん、あたたかさもバッチリですnotes
  
 

Photo_3


 
 
こちらは、毎年大好評のP2オリジナルセーターt-shirt
その名もナイスセーター
なんとこちらのナイスセーター、1枚 1,980円+税shine
洗い替えにも良し、多頭飼いにも良し
お値段以上のあったかグッズです
ナイスセーターの後ろに写っているのは、前回 小倉店のブログ でご紹介した
パーフェクトペットの柴犬ちゃんdog
ベッドでぬくぬく眠っていますねsleepy
  
 

Photo_4


 
 
小動物コーナーから、ぬくぬく寄り添って可愛らしいニューフェイスshine
 
club ミニウサギ
お家の上の溝にハマり込んでいますcatface
こちらの2羽は、先日入舎したばかりのため、すぐにはお渡しはできませんがご予約は受付中です。
  
 

Photo_5


 
 
そしてこちらもニューフェイス!
 
club オキナインコ
こちらもまだ入舎したばかりなので、まだまだ余所余所しいですが、
最近は片足を乗せて、「お手」 をしてくれるようになりましたlovely
あたたかい体温が伝わってきます。
とっても人懐こい性格の種類なので、慣れてくれたときが嬉しいですねheart
ヨウムに次ぐ賢い種類なので、おしゃべりもたくさん教えていこうと思います!
  
 

6


 
 
まだまだ紹介しきれていないものがたくさんありますので、ぜひ、お店の方に遊びに来てください。
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますsun
 
 
 
------------------------------------------------------------------
 
 東日本大震災・豪雨等の自然災害により、被害を受けられました
  被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
P2 DOG&CAT 渋谷ヒカリエShinQs店 : 2015年8月14日(金)OPENshine
    皆さまのご来店を、スタッフ一同こころよりお待ちしておりますdelicious
 
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 小動物の健康教室 小鳥編 開催
    飼い方や病気の基礎知識をお話しながら、日頃の疑問にお答えします。
   小鳥さんを新しくお迎えしようと考えている方にもおすすめです!
   ◎日時 : 10月18日(日)11:15~12:15 (11:00~受付開始)
   ◎定員 : 3組様限定(1組2名様まで)、受講料 : 税込1,080円、完全予約制
  
 P2 DOG&CAT 大丸梅田店 : 2015年3月11日 OPENshine
    P2 阪急うめだ本店は、大丸梅田店(12階)に移転いたしました
 
P2 DOG&CAT 阪急三番街店 (南館B1F) : 2014年11月28日 NEW OPENshine
  
P2各店 アクアコーナーにて、水得フェア(毎週水曜日) 開催中wave
       
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 無料 「メタボ検診」 実施中
  触診・視診に加え、犬用体脂肪計で肥満度をチェックし、理想体重を計算。
  ご希望の方には、減量用療法食のサンプルも配布しています。
  ◎診察時間・休診日等は、コチラ をご覧ください。
  
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog      
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
    ドッグラン : 2015年6月1日より、年会費を3,000円に変更させていただきました
    ペットクリニック : 恐れ入りますが、10月10日まで休院させて頂きますhospital
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
    この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
----------------------------------------------------------------------------