フォトアルバム

ペットおすすめ情報

P2 ペットアルバム

Plants・Plantsブログ

植物と暮す!Live With Plants
最近の記事

Powered by Six Apart

« オススメ! | メイン | Small Animals 通信 vol.130 »

2016年10月28日 (金)

宇宙の旅へ!?

こんにちは! P2 小倉店 豊嶋です。
10月も終わりに近づいて、冷えるようになってきましたね。
毛布の暖かさが最近の至福の時ですcatface
新商品が続々と入荷していますので、いくつかご紹介しますshine
  
 

3 
 
ペットが宇宙飛行士に!?
その名も、アニマリュック です upwardleft
見た目がとてもユニーク!
まるで、宇宙カプセルみたいですよねwink
覗き窓が透明のドーム型になっていて、窓の外の様子がよく見渡せるようになっています。
お外を見るのが大好きな子には、もってこいのアイテムではないでしょうかnotes
両サイドは、リング状の空気穴とメッシュになっているので通気性も安心。
ドーム型窓の部分は、用途に合わせて付属のメッシュパーツと付け替える事もできます。
  
 
 

Photo 
 
続きまして、ポルカドットクッション
フカフカで柔らかく、肌触り抜群confident
良い夢がみれそうなベッドですsleepy
カラーは、ピンクとグレーの2色、3サイズ(S・M・L)をご用意しています。
クッションは、リバーシブルになっています。
  
 
 

1 
 
P2オリジナル ナイスセーター に、新柄が登場!
着脱簡単&プチプラで大好評、定番のセーターですsmile
  
 
 

2

  
 
小倉店限定!グリニーズ入り わんちゃん用ハロウィンおやつセット ¥540(税込)
10種類のおやつがセットになっていて、とてもお得ですsmile
こちらも大好評で、残りわずかとなっています。
ぜひ、お早めにお買い求めくださいdash
ハロウィン限定 たまごちゃん も、顔を覗かせています♪♪
  
 
 

Degu 
 
 
最後に、私の大好きな デグー をご紹介!
この子は、今年の8月1日に誕生した 小倉店生まれの男の子。
とてもよく慣れていて、呼ぶとすぐに寄ってきて、
待ってましたと言わんばかりに、手に乗ってきてくれますdash
肩に乗るのも大好きです!
ポケットの中にも入ってくれるので、ピョコッとポケットから顔を出した時の顔が
もう何とも言えず、メロメロですlovely
 
 
わんちゃん用のクリスマスケーキ・おせちも、御予約開始いたしましたshine
この機会にぜひ、P2 小倉店 にお立ち寄りください
皆様のご来店、心よりお待ちしています。
 
 
 
------------------------------------------------------------------
 
 鳥取地震、熊本・大分地震、東日本大震災等の自然災害により、
 被害を受けられました被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 皆様の安全と被災地の一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。
 
------------------------------------------------------------------------------------
 
毎年10月中旬~11月末日まで、毛布や古タオルの寄付 をお願いしていますclover
   「 市原ぞうの国 」 の動物達があたたかく冬をすごせるよう、ご不要になった
    タオルケットや毛布・タオルがございましたら、是非 各店へお持ちください。
    皆さまからいただきました善意は、12月初旬頃、私たちが責任を持ってお届けします。
    ※洗濯していないものやワタ入りのものはご遠慮くださいdanger
 
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 小動物の健康教室 ことり編 開催
    飼い方や病気の基礎知識をお話しながら、日頃の疑問にお答えします。
  小鳥さんを新しくお迎えしようと考えている方にもおすすめですchick
    ◎ 日時 : 11月20日(日)11:15~12:15 (11:00~受付開始)
  ◎ 定員 : 3組様限定(1組2名様まで)、受講料 : 税込1,080円
 
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 無料 「メタボ検診」 実施中
  触診・視診に加え、犬用体脂肪計で肥満度をチェックし、理想体重を計算。
  ご希望の方には、減量用療法食のサンプルも配布しています。
  診察時間・休診日等は、コチラ をご覧ください。
  
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog      
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
    この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
-----------------------------------------------------------------------------------
  
  
 
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394216/33984217

宇宙の旅へ!?を参照しているブログ:

コメント

ベッドやおもちゃ可愛いですね
P2さんのベッド使わせてもらってます
これからも‼️

コメントを投稿