フォトアルバム

ペットおすすめ情報

P2 ペットアルバム

Plants・Plantsブログ

植物と暮す!Live With Plants
最近の記事

Powered by Six Apart

« ついに入舎!! | メイン | Small Animals 通信 vol.136 »

2017年2月 2日 (木)

運動不足のねこちゃんに♪

  

020201


 
こんにちは!
P2 DOG&CAT グランフロント大阪店 岩本です。
突然ですが、2月22日は何の日かご存知ですか?
そうです!! 猫の日 ですcatshine
日々 癒してくれるねこちゃんに、プレゼントはいかがですかpresent
本日は、運動不足のねこちゃんにぴったりのおもちゃをご紹介しますdash
  
 
 

020202


 
spade キャッチミーイフユーキャン2
3段階の速度が楽しめます。
ランダムにストップしたり半回転したり、左右に小刻みしたり・・・
複雑な動きに夢中になること 間違いなしですflair
ねこちゃんの大好きな羽根スティック2本付きです。
  
 
 

020203


 
spade じゃれとも
肉球の形をした見た目もとっても可愛いおもちゃです。
「とり毛+ハードアーム」と「ふわふわ毛玉+やわらかアーム」の2つの付属ロッド付き。
動き続けて5分で自動停止するので、マイペースなねこちゃんにもぴったりですcatface
  
 
 

020204


 
spade ペットロイドSM (写真左)
ねこちゃんが近付くと センサーが感知し、羽根が出たり入ったりすると
同時に、リアルな鳴き声も奏でます。
2種類の羽根替え入りなので、お好みに合わせて取り替えて遊べますnotes
壁取り付け部分が付いてるので、お部屋に合わせて床置き・壁掛けをお選びください。
 
 
spade ペットロイドEX (写真右)
ねこちゃんが忍び寄ると、羽根が回り ポンポンが見え隠れします。
クルクル回る羽根と、虫のようにパタパタ動くポンポンを捕まえようと
ねこちゃんが夢中になって手を出し遊びますsmile
3方向に付いたセンサーで、ねこちゃんがどこから来ても動きを感知し、作動します。
  
 
 

020205


 
spade フローリーキャット・チーズ
全自動ねずみたたきマシーン!
電源をオンすると、大きなチーズの左右から2匹のネズミが顔を出します。
ひょっこり出てきては隠れるネズミが、猫ちゃんの狩猟本能を刺激しますdash
電源は10~15分後、自動でオフになるので電源を切り忘れた時も安心です。
手動でオフすることも可能です
  
 
 

020206


 
spade フローリーキャット・チャッター
電源をオンすると、小鳥が上下に揺れ出し ねこちゃんの本能を刺激chick
小鳥から出る「ちゅんちゅん」というさえずり音が、ねこちゃんを遊びに誘います♪♪
電源は10~15分後、自動でオフになるので電源を切り忘れた時も安心。
手動でオフすることも可能です。
  
 
 

020207


 
spade フローリーキャット・フリック
電源をオンすると、中心の柱が回転し、こちらに紐を投げてくるような動作をしますdelicious
シュッ!と絶妙なタイミングで出入りする紐が、ねこちゃんの狩猟本能を刺激します。
  
 
 

020208


 
spade フローリーキャット・パウンス
電源をオンすると、電動ネズミが自動で前進したり後退したり、小刻みに前後に動きます。
円周上にある3つのドームに隠れたり出たりする動きに、ねこちゃんも大喜びですshine
電源は10~15分後、自動でオフになるので電源を切り忘れた時も安心です。
手動でオフすることも可能です
 
 
 
ねこちゃんが遊ぶ姿を想像するだけで、楽しくなりますよねlovely
当店にお立ち寄りの際は、是非 チェックしてみて下さい。
皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますclover
 
 
 
------------------------------------------------------------------
 
 熊本・大分地震、鳥取地震、東日本大震災等の自然災害により、
 被害を受けられました被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 皆様の安全と被災地の一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。
 
------------------------------------------------------------------------------------
 
 P2各店 アクアコーナーにて、水得フェア(毎週水曜日) 開催中wave
    2月の小動物コーナーは、小動物用オリジナルセットがお得!
  セット内容は店舗によって異なります。いずれも 数量限定なのでお早めにdash
 
2月22日は猫の日cat 猫好きさん必見!オススメアイテム 続々入荷中shine
 
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog      
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
    この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
-----------------------------------------------------------------------------------
  
  
 
 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394216/34034218

運動不足のねこちゃんに♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿