フォトアルバム

ペットおすすめ情報

P2 ペットアルバム

Plants・Plantsブログ

植物と暮す!Live With Plants
最近の記事

Powered by Six Apart

« Small Animals 通信 vol.148 | メイン | cat!cat!!cat!!! »

2017年7月27日 (木)

水分補給とアイストイ

このたびの豪雨により被害を受けられました皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。
 
 
 
こんにちは。
「夏に聴きたいアーティストは?」と聞かれて、真っ先に「TUBE」が頭に浮かび、
若者とのギャップをひしひしと感じた、アラフォー世代の見田です。
私事ですが、6月末にプチ旅行で「大分県 別府」に行ってきましたdash
去年はサファリパークに行ったので、今年は高崎山へ。
夏は出産シーズンらしく、可愛い子ザルがたくさんいましたよ!
よちよち歩きの産まれたてな赤ちゃんもいて、とっても癒されましたconfident
   
 

Photo_2


   
連日 30度を超える真夏日、時には猛暑日なんて日もありますが、
愛犬の熱中症対策、しっかり出来ていますか?
時々、お昼の時間帯にお散歩しているわんちゃんを見かけます。
熱中症にならないか、心配になります。
アスファルトの反射熱は、40度を超える事もありますdanger
お散歩は、早朝か夜がおすすめですwink
こまめに水分補給ができるよう、お水を持ち歩くこともお忘れなく!!
  
 
 

Photo_5


 
ペットの体液に近い電解質組成 ペットスエット は、水分補給におすすめです!!!
是非、お散歩のおともにsmile
  
 
 

Photo_4


 
この夏のヒット商品といえば、こちらの アイストイ
中にお水を入れて、冷凍庫で凍らせるひんやりおもちゃですcatface
かみかみして遊んだり、ひんやり枕にしたり・・・。
わんちゃんへのプレゼントにも大人気ですpresent
  
 

Photo_3


 
 
お近くにお越しの際は、是非、P2 コレット店 にご来店ください。
スタッフ一同、お待ちしております。
  
  
 
------------------------------------------------------------------
 
 熊本・大分地震、鳥取地震、東日本大震災等の自然災害により、
 被害を受けられました被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 皆様の安全と被災地の一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。
 
------------------------------------------------------------------------------------
 
7月の小鳥・小動物コーナーは、「Cool Summer セット」がお得です!
  暑い夏を快適にすごせるよう、お早めのご準備をお願いしますdash
  ◎ ラビット Cool Summer セット:1,404円
  ◎ ハムスター Cool Summer セット:1,296円
 
7月の観賞魚コーナーは、国産グッピーと水草がお得です!
  癒しのネイチャーアクアリウムに、チャレンジしてみませんかwave
  ◎ 国産 グッピー 1ペア:1,728円 → 1,080円
  ◎ 国産 キューバパールグラス 素焼鉢 1個:972円
  ◎ 国産 オーストラリアンハイドロコタイル 1個:972円
 
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
  この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
-----------------------------------------------------------------------------------
  
  
 
 


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394216/34074109

水分補給とアイストイを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿