フォトアルバム

ペットおすすめ情報

P2 ペットアルバム

Plants・Plantsブログ

植物と暮す!Live With Plants
最近の記事

Powered by Six Apart

« 鹿児島店のゆかいな仲間たち♪ | メイン | ぬいぐるみとおやつセット »

2017年7月 3日 (月)

大きくな~れ!

    

Photo


 
こんにちは。
P2 JR博多シティ店 田邉です。
今年も暑い夏がやってきました!
もうすぐ、七夕night
水槽の中でもガラス越しの恋が芽生えているようで・・・
今年は、天の川が見れるといいですねlovely
それでは、アクア・爬虫類コーナーのフレッシュな仲間たちをご紹介しますwave
  
 

Photo_2


 
spade ディスカス
今年の4月から、当店 に仲間入りしました。
新入りの リフレクションDコバルト
まだ、端の方で先輩たちの様子をうかがっています。
これから、大きく鮮やかに成長してくれることを楽しみにしていますdelicious
  
 

Photo_3


 
 
 
spade フトアゴヒゲトカゲ クリアネイル
  

Photo_4


 
食欲旺盛・好奇心旺盛の元気いっぱいの子ですdash
ケージの中に見当たらないときは、
こうやって 岩の後ろからこちらをのぞいているかもbleah
  
 

Photo_5


 
 
 
spade ヒョウモントカゲモドキ
  

Photo_6


 
今回は、スーパーハイポタンジェリン という種類が入舎しました。
写真を撮影している最中も、私の手をエサと間違えるほど食欲旺盛ですsmile
  
 

Photo_7


 
 
 
spade ファンタジーツノガエル
目の上のトンガリが特徴
まだまだ小さいですが、しっかりごはんを食べて
立派に大きくなった姿を 早く見せてしてほしいですねcatface
  
 

Photo_8


 
 
 
spade ニホンイシガメ
  

Photo_10


 
10cmちょっとの大きな子たちですが、当店の新人さんです!
2匹とも食欲旺盛で元気ですwink
活発な子とのんびり屋さんで、仲良く皆さんを待っていますよ。
   
 

Photo_9


 
 
是非、かわいい新人さんたちにも会いに来て下さいshine
お待ちしています!
  
 
 
 
------------------------------------------------------------------
 
 熊本・大分地震、鳥取地震、東日本大震災等の自然災害により、
 被害を受けられました被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 皆様の安全と被災地の一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。
 
------------------------------------------------------------------------------------
 
7月の小鳥・小動物コーナーは、「Cool Summer セット」がお得です!
  暑い夏を快適にすごせるよう、お早めのご準備をお願いしますdash
  ◎ ラビット Cool Summer セット:1,404円
  ◎ ハムスター Cool Summer セット:1,296円
 
7月の観賞魚コーナーは、国産グッピーと水草がお得です!
  癒しのネイチャーアクアリウムに、チャレンジしてみませんかwave
  ◎ 国産 グッピー 1ペア:1,728円 → 1,080円
  ◎ 国産 キューバパールグラス 素焼鉢 1個:972円
  ◎ 国産 オーストラリアンハイドロコタイル 1個:972円
 
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
  この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
-----------------------------------------------------------------------------------
  
  
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394216/34069750

大きくな~れ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿