フォトアルバム

ペットおすすめ情報

P2 ペットアルバム

Plants・Plantsブログ

植物と暮す!Live With Plants
最近の記事

Powered by Six Apart

myblog Feed

2015年12月15日 (火)

来年は、申年ではなく猫年という事で・・・

  

Photo


 
どうも、私 でびにゃるこ と申しますcat
今年も一年、うちの飼い主 P2 太宰府店 沖が大変お世話になりました♪♪
  
 

Photo_3


 
昨年、くろの先輩 の教育的指導のもと・・・
  
 

Photo_4


 
私(でび)と数か月先輩の にゃるが が仲間入りした我が家ですが・・・
実は、今年 またまたやんちゃ坊主がやってまいりまして・・・dash
  
 

Photo_2


 
shadow そうなんです、4匹目なんです・・・ もう、振り回されっぱなしで・・・
   猫様たちの為に日々働いておりますsweat01 
    保護した時には downwardleft あまりにもおっさん顔で、あらまーと思っておりましたがbearing
  
 

Photo_6


 
瀕死の状況から復活し、イケメン修行にはげみ どうにか仔猫らしい顔になりましたnotes
  
 

Photo_7 
 

Photo_8


   
我が家初の男子猫にゃぎる くんですshine
 
 

Photo_9


 
shadow 男の子って・・・ 甘え上手ですね・・・ かわいいですねheart
cat ちょっと、ちょっと飼い主!
 
 

Photo_10


 
cat 私たちの苦労も解ってよ!
   にゃぎる、あいつ かなりのやんちゃよ!
   相手する身にもなってよねpout
 
 

Photo_11


 
shadow ごめんごめん・・・ 感謝してます。 私も癒して頂いて・・・ありがとうねcatface
cat という事で、クリスマスプレゼントは奮発してよね!!
shadow わかりました、わかりましたよ でびちゃん・・・ がんばりますdash
 
shadow クリスマスプレゼント、皆さまは もうお決まりですか?
   太宰府店 では、プレゼントに最適なグッズやオヤツ なども取りそろえておりますよpresent
  
 

Photo_24


 
そう!突然ですが皆様、来年は 申年 ですねflair
来年の主役、コモンリスザル のお転婆娘もご紹介しますsmile
  
 

Photo_25 
  

Photo_26


 
最近のお気に入りは、ボールの中に鈴の入ったリンリンボール。
大切に抱きしめておりますheart02
  
 

Photo_21 
  

Photo_22 
  

Photo_23


 
 
ん?あれ? ちょっと待ってください・・・sweat01
サル?じゃない子が紛れてますよ・・・
  
 

Photo_12


 
チワワのおそばちゃん
似合いますねー 可愛いですねーlovely
  
 

Photo_13


 
あ、うちの 「にゃるが」 にも着せてみました・・・
申年・・・ 乗っ取りますfuji
  
 

Photo_15


 
cat こんなに、猫ブームが来ているのに・・・ 十二支に猫が入ってないなんて! おかしいpout
     なので勝手に、来年は申年ではなく猫年ですshine
  
 

Photo_14


 
大宰府店にも、十二支に猫が入ってないのはおかしいと思わせるような、
かーーーーわいい猫が在舎していますよdelicious
  
 

Photo_17


 
スコティッシュ・フォールド の女の子と
  
 

Photo_18 
  

Photo_19 
 

Photo_20


 
メインクーン の女の子ですheart
  
 

Photo_16


 
 
皆さま、2015年もあとわずか・・・ 今年も本当にお世話になりましたconfident
年末年始、ゆっくり楽しい時間となりますようにclover
  
 
  
 
------------------------------------------------------------------
 
 東日本大震災・豪雨等の自然災害により、被害を受けられました
  被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 小動物の健康教室 ハムスター・モルモット編 開催
    飼い方や病気の基礎知識をお話しながら、日頃の疑問にお答えします。
  冬休みのお子様に向けた健康教室です
   ◎日時 : 12月20日(日)11:15~12:15 (11:00~受付開始)
   ◎定員 : 3組様限定(1組2名様まで)、受講料 : 税込1,080円、完全予約制
  
 P2 DOG&CAT 渋谷ヒカリエShinQs店 (5F) : 2015年8月14日 OPENshine
 
    P2 DOG&CAT 大丸梅田店 : 2015年3月11日 OPENshine
    P2 阪急うめだ本店は、大丸梅田店(12階)に移転いたしました
 
    P2 DOG&CAT 阪急三番街店 (南館B1F) : 2014年11月28日 NEW OPENshine
  
P2各店 アクアコーナーにて、水得フェア(毎週水曜日) 開催中wave
       
P2 イムズ店 ペットクリニック hospital 無料 「メタボ検診」 実施中
  触診・視診に加え、犬用体脂肪計で肥満度をチェックし、理想体重を計算。
  ご希望の方には、減量用療法食のサンプルも配布しています。
  ◎診察時間・休診日等は、コチラ をご覧ください。
  
P2 トリアス久山店PUPPY LEARN (パピーラーン)
  新米オーナーさんと生後4ヶ月~1年未満の子犬のためのしつけ教室dog      
  完全予約制ですので、事前のご予約をお願いします。
    ドッグラン : 2015年6月1日より、年会費を3,000円に変更させていただきました
     
Message from P2 ~ OLI-DOGSに愛と祈りを込めて ~
    この国の動物殺処分が一日も早くなくなりますように。
 
----------------------------------------------------------------------------
  
  
 

 

2011年2月 8日 (火)

猫まっしぐら!!!

猫にまっしぐら cat P2太宰府店 沖です。
皆さん…もうすぐですよ…もうすぐ!
なにがって…にゃん!にゃん!にゃんで!
2月22日は、猫の日shine
                
1_7
           
うちのくろのに聞いてみました…
「何か欲しいものある?」
         
2_7
           
「かつおぶしcat
そうだよね…あなたのブームは今かつおぶしとカラスだもんね。
カラスの鳴き声が聞こえると飛んで見に行きますしね。
         
Photo
           
もっと欲しいものないの?と、親バカな私…
思わずいろいろ貢いでしまうんですよねdespair
                
今、太宰府店では猫コーナーが充実してるので日々物色してますcatface
          
1_2
          
2_2
               
キャットタワ-が台数限定でお安いんです!
          
6
         
数量限定ですのでお早めに!
ハンモックタワー ¥8,400 → ¥3,980
コンパクトルーム ¥5,000 → ¥2,980
              
でも、うちにはすでにあるので…使い心地を聞いてみましたwink
「くろの、このキャットタワー(お魚ポール)どう?」
「てっぺんで寝るの好きheart
        
1_8
         
          
2_8
             
確かに、遊び疲れたり暇になるとてっぺんでぐっすりよねsleepy
           
3
          
4_2
           
5_2  
          
実は、このタワー我が家のもう一匹のお転婆、
チンチラのがるも、時々利用しておりますnotes
             
1_4
             
もう一台いる?なーんて、狭いのにどこに置く!と言われそうなのでやめときます。
           
2_4
              
あと私が狙っているものは、
この、キャットカラー
素敵ですよねlovely
             
1_5   
                 
ただ…うちのこ、三毛猫なんで合わないかな~
こないだ、買ったばっかりだしな~
でもでも可愛くないですか?
         
ほかにもたくさん種類があるので迷っちゃいます。
        
2_5
            
3_2
                
そうそう、最近よくうちであげてるのがこれ、猫の歯磨きガム
          
Photo_2
               
ロープのように編んであるガムが、遊びに誘っちゃう大きさと硬さみたいで、
うちのくろのは、おもちゃにして遊んでからいつの間にか食べておりますsweat01
味は3種類。
(かつお・チーズ・鯛)
              
グリニーズシリーズも、おやつにオススメです。
              
1_6
          
これも歯磨き効果のあるカリッとおいしい4つの味です。
(オーシャンフィッシュ・サーモン・チキン・ツナ)
              
2_6
           
あとは、おもちゃにキャットトイレにベッドに・・・
ううーいろいろありすぎて迷いますsad
まあ、猫の日までにはもう少ーし時間があるので楽しく悩みたいと思います。
皆様も年に一度の猫の日に親ばか全開でプレゼント選んでみませんか?
             
最後に我が家のお転婆娘、くろのにゃるすのブ顔をどーぞ!
         
Photo_3
                        
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
  
  2月のP2 informationは、コチラ からどうぞ
                                    
      2月14日(月)、P2福重店にて50組限定の
     撮影会を開催します。(完全予約制)
P2ポイントカードをお持ちのお客様限定企画です。
      ご予約は、福重店まで!
                                          
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                
               

2011年2月 7日 (月)

正反対!?

こんにちは。P2新宮店FARM担当の末満です。
新宮店でのブログは、はじめましてです。
よろしくお願いしますconfident
           
早いもので2月ですね。
最近は、昼間がポカポカの日もあったりで心地いいですよね。
年末、地元に帰省したので、今回は、実家のペットたちをご紹介しますnotes
まずはこちら。
                          
Photo_2
          
もうすぐ3歳をむかえるビーグルの男の子です。
明け方に帰りついたのですが、雪の降る中
元気に吠えて出迎えてくれましたheart
          
そしてこちら。
             
Photo_5
             
雑種の男の子です。
久しぶりに会ったのに、ストーブの前でこんな無表情crying
最近ドアの開け方と、入り方を覚えたらしいですよ。
2頭とも元気そうでなによりですsmile
                          
さてさて、新宮店のアイドルは、今日も元気いっぱいですよ。
ぜひ会いにきてくださいねshine
               
Photo_6
               
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
  
  2月のP2 informationは、コチラ からどうぞ
                                    
      2月14日(月)、P2福重店にて50組限定の
     撮影会を開催します。(完全予約制)
P2ポイントカードをお持ちのお客様限定企画です。
      ご予約は、福重店まで!
                                          
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                    

2010年10月14日 (木)

行楽の季節です!

はじめまして、P2久山店の新人 田中です。
新人といいましても…ですがcoldsweats01

今回は、皆様に私のことを知っていただきたく
最近はまっている趣味を紹介させていただきます。


それは、お魚釣りです fish fish
釣りといっても 海でなくの方です。
家で餌となる黄身練りを作って出掛けます。
もちろん、お弁当も持参ですよriceball

先月は 柳川市に行ってきました。
釣れたのは ハヤ・オイカワ・ブルーギル……
30分程で5匹釣れました。
                      
Photo

ブルーギルは 今どこの川にも多くいますよねsweat01
                              
Photo_2

お目当ては タナゴとオヤニラミなんですけど、
ギルやブラックバスの外来種が増え過ぎて
日本の淡水魚は減少してきてるんですねdespair
                         
こちらの写真が タナゴです。
(ヤリタナゴだと思います。)

Photo_3
             
下の写真は、
以前ペットとして飼育していたオヤニラミのチビニーちゃんです。
                                          
Photo_4
             
こちらは アブラボテです。
                                          
Photo_5
                   
そしてこちらは、ムギツクカマツカです。 
                               
Photo_6
                                       
Photo_8
                                             
近くの川で、これらのお魚さんたちが釣れるんですよ。
気持ちの良い 行楽の季節 お弁当と釣竿持って
皆様も お出かけしてみませんかぁ~?
                                 
                           
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
                     
   10月の、P2 Information は、コチラ からどうぞ
                
        10月20日 イムズスクエアにて
  50組限定の犬吉猫吉撮影会 『P2特別編』を開催します。
           完全予約制ですので
    お申し込みは、P2イムズ店までお願い致します。
                
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
                     

2010年9月 8日 (水)

シミィを探せ♪

みなさんこんにちは!
最近競馬デビューし、楽器のベースを始めたP2コレット店の大坪ですhappy01
趣味多き乙女であります。
                        
友達に小倉競馬場へ連れて行ってもらったんですが、
凄く綺麗な所でビックリしました!
              
20100905092313
                
いや~馬は凄いですねhorsedash
走る姿はカッコいいしお尻は筋肉質やしshine
                
F1010017
                      
ただ、期待したビギナーズラックも無く・・・
私には賭け事のセンスは全くなかったようですcrying
でもこれで終わらせません!
また10月に大きな大会があるそうなので、リベンジします!
負けず嫌いなんです(笑)
幸運を祈ってください!!
                           
さてさて、話は変わりますが
我が家に新しい仲間を迎えたのでご紹介いたします。
キンクマハムスターの男の子ですnote
名前はですね・・・・タマ シミ男
catface(ププッ)
通称、シミィです!
なんてかわいい名前!!
               
まだまだベタ慣れまではほど遠いですが、毎日可愛がっております。
寝る場所は決まってパイプの中
                        
20100819111621
                  
どこにいるか分かりますか?
         
ここです!
           
20100819111609
              
このパイプの端っこに!!
安心するみたいですが、こっちからは丸見えcoldsweats01
そして、シミィを見て微笑んでる私を熱いまなざしで見るチンチラのムタ。
           
20100826234740_2
         
モテモテです、私heart04
きっとこの子たちも私の一攫千金を応援してくれてるでしょう!
                            
読書に競馬にベースにカメラに食べ歩きに旅行に・・・
多趣味な大坪ですが、まだまだ趣味を広げてゆきたいと思ってます!!
お勧めの趣味がありましたら、教えてください。
皆様のご来店、心よりお待ちしておりまーすshine
                 
            
● ● ● ● ● ● ●  ● ● ● ● ● ●  ● ● ● ● ●
               
      9月の、P2 Information は、コチラ からどうぞ。
                    
  P2太宰府店は、店内一部改装のためお休みをいただいております。
          10日 金曜日より通常営業いたします。
     ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。
             
 ● ● ● ● ●  ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
                                                     

2010年8月30日 (月)

まったり♪

こんにちは、P2小倉店の山崎です。
まだまだ暑い日が続いてますね~sad
                  
そんな暑さもぶっ飛ばす
最近の私の癒しを紹介します!
               
それは・・・ねこカフェcatshine
            
私が行ったのは福岡の大名と今泉に店舗が2つあるお店で、
店内もねこちゃん達もすごくキレイにしていて、
落ち着いた雰囲気で、まったりと癒されましたcatfacejapanesetea
                         
Photo_7
                           
Photo_8
          
みんなすごく慣れていて、私の膝の上で爆睡する子猫もいましたよ。
お食事タイムはこんな風にみんなで並んで食べたりもしてますnote
                                        
Photo
                                 
椅子の上でぐっすり寝てる子もいましたsleepy
                      
                                                      
ねこが大大大好きなんだけど、おうちでは飼う事ができない・・・crying
という方には、絶対にオススメです!
是非癒されてくださいッwinkshine
お店によっては、ねこちゃんへのお土産が持ち込みOKな所もあるみたいですよ。
                                            
ここで、人気のねこちゃん用のおやつ
バンガード【カントリーロード】シリーズをご紹介!
                           
バンガードのフードは人工の防腐剤、着色料、香料は使用していません。
こだわりの厳選素材で作られているので、飼い主様も安心、
ねこちゃんにも人気です。
                   
 *おやつ*
Photo_11
                
『クリスピーフィッシュ』
 素材の旨みを活かして、じっくり乾燥させたお魚トリーツ
             
『クリスピーチーズ』
 塩分を1%程度まで抑え、ミネラルが豊富なチーズのフリーズドライ
                   
『シュリンプクラッカー』
 アイスランド産の新鮮な小エビとタラを使用したクラッカー
          
『サーモンクラッカー』
 DHAやEPAが豊富なサーモンとタラを使用したクラッカー
                     
                        
 *缶詰*          
Photo_10
            
『ターキーフォーミュラ』
 低脂肪でヘルシーなターキー肉、魚、野菜などがバランスよく入っています
             
『チキンフォーミュラ』
 鶏肉、魚、米などが細かなペースト状になっています。離乳食としてもオススメです
              
『LOW-Pフォーミュラ』
 泌尿器が元気に働くために、過剰になりがちな栄養素は制限し、
 失われがちな栄養素が補われています
                         
安心して与えられるバンガードのフードは他にも種類があります!
もちろんわんちゃん用のフードもありますので、詳しくはスタッフまでconfident
               
                
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 
               
     8月の、P2 Information は、コチラ からご覧ください。
                     
        8月27日 金曜日、P2西長住店駐車場内に
    美味しいパン屋さん、「ブランジェリーレスト」がオープンしましたshine
         皆さまのご来店、お待ちしております。
                    
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 
                
                    
                                 

2010年8月24日 (火)

今年のプレゼントは…

こんにちはnote
P2キャナルシティ店 山下です。
                  
まだまだジリジリ暑い日が続いてますねcoldsweats01
ペットさんも飼い主様も熱中症にはご注意くださいね。
                
いきなりですが、恐竜ってかっこいいです!!
実は先日、恐竜ライブ、「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」を見に行ってきましたup
                 
Photo
                
実物大の恐竜たちが、会場の中を練り歩きます!
写真撮影可だったので、数枚ですが携帯のカメラで撮影してきましたcamerashine
                     
Photo_2
                 
席が後ろの方だったので、めちゃくちゃに写りは悪いですがsweat01 
とにかく、恐竜って大きいwobbly
                       
Photo_3
                     
感動しっぱなしでした。
また行きたいなnote
                       
                 
さて話は変わりまして、
私が飼っているイタグレ(約9kg)のエル君が、8月28日で3歳を迎えますgoodshine
                     
Photo_4
            
今年はお誕生日のプレゼントに、
日ごろ食べないような美味しいご飯(マンマリゾ)と
フリスビーをプレゼントする予定happy01
                  
56
                    
皆さんはお誕生日、どんなお祝いをしてあげますか??             
P2ではプレゼント用にラッピングも行ってますpresent
                 
Photo_6
                  
お誕生日や記念日のプレゼントにもおすすめです!
                                   
そして、                 
早くも2011年カレンダーが入荷しました!
お気に入りのワンちゃんや猫ちゃんのカレンダーをどうぞwink
               
Photo_7
   
                                                    
● ● ● ● ● ● ● ●  ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
                                    
      8月の、P2 Information は、コチラ からご覧ください。
                
    P2イムズ店にて、「わんちゃんの美容教室」 が開催されます。
  予約制となっておりますので詳しくは、イムズ店までお問い合わせください。
              
● ● ● ● ● ●  ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 
                                  

2010年8月18日 (水)

呼子といえば…

こんにちはhappy01
P2西長住店の北野です!
                                              
毎日、本当に暑いですねsun
                  
先日、呼子まで大好きな『イカ』を食べに行って来ました!
                        
Photo
                     
夏休みのせいか、なんと一時間待ち…wobbly
呼子を満喫する為、待ち時間に波戸岬まで行って『サザエ』を食べて来ました!
               
Photo_2
                      
その後、呼子大橋を渡って、
イカを活きてるまんま、送ってくれる所(皆さん知ってますか?!)に立ち寄り、
発送を終え、河太郎さんに戻ると、
かなりいいタイミングで番号を呼ばれ、お待ちかねのイカをいただいてきましたsmile
                   
やっぱり美味し~ぃlovely
待ったかいがありました!
                
でも…後で聞いた話ですが、4.5時間待ちもあるそうですよsweat01
すごいですよね!
一時間で本当、よかったぁconfident
                  
なんだか、無駄なく呼子を満喫した1日でしたshine
                  
まだまだ残暑が厳しいですが、
『熱中症』には気を付けて、
飼い主様もワンちゃん達も楽しい夏をお過ごし下さいdog
               
                  
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
                     
      8月の P2 Information は、コチラ からご覧ください。
                    
  西長住店トリアス久山店福重店には、P2ペットクリニックがございます。
     ペットの健康について気になる事些細な事でもかまいません。
            気軽にご相談においでください。
   各クリニックの、診療日・診療時間はコチラからご確認いただけます。
                         
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
                           

2010年7月14日 (水)

渡邉家のベランダ事情♪

こんにちは。
P2キャナルシティ店、観賞魚担当の渡邉です。
            
最近は激しい雨の毎日で過ごしにくいですねrain
早く梅雨明けしてほしいです!!!
             
今日は、渡邉家のベランダのお話ですshine
ベランダといっても、私一人暮らしなのですごく狭いのです…
洗濯物干したらいっぱいいっぱいsweat01
それでもベランダの片隅で植物を育ててるんですbud
            
植物といえばP2お馴染み、「侘び草」ですよね~
じゃ~ん!!!
             
1
             
最近雨ばっかりで若干 元気がありません。
早く梅雨明けしてくれないと侘び草っちが元気なくなってしまいますcrying
私のベランダには4つの侘び草っちがいるんですが
すでに2つはみすぼらし感じになってます…
いち早く太陽さんの力が必要ですねsun
       
この侘び草は水の中でも育つので、
水槽のレイアウトにも使える優れものなんですよ!!!
             
            
そしてもうひとつ私のベランダを華やかにしてくれてるヤツがいます。
この子note
          
2
               
これは植えたばかりの画像なんですが
このあとすぐお花は枯れたんです…
しかし!!!
またツボミをつけてお花を咲かせてきてたんです!!!
           
それがこれ~
         
3
                     
いっぱいツボミをつけてくれましたshine
咲くのが楽しみってウキウキでした。
          
しかーし、
その数日後 事件はおきました!
           
その日は、「ポッポ~ポロッポ~ポッポ~」という鳩の声で起床しました。
鳩がベランダにいる!!と思いベランダをのぞくと
パタパタパターと飛んで逃げていきました。
           
ふとお花をみるとお花が散乱…
………………。
ん!!!???
うぎゃ~!!!!!!!
                
なんと、鳩が
私が大事に育てていたお花を食いちぎったのです
shock
せっかくツボミいっぱいつけてたのに~
今はお花もツボミもなくなりました。
           
4
          
これは鳩さんの仕返しだ!と私は思うのですsad
              
話は1年前にさかのぼります。
この前と同様この日も鳩さんの鳴き声で目覚めました。
ベランダに出てみると隅のほうに枝が大量に!!
これは紛れもなく鳩さんの巣。
            
ここで赤ちゃんを見守るのも見てみたいけど
私のベランダはなにせ狭いので
洗濯物が干せなくなるのはちょっと厳しかったので撤去したのです。
            
すると数日後。
同じ場所にまたもやたくさんの枝!!!!
しかもこの前の倍の量…
わぉwobbly !!!
             
申し訳ないけど
これも撤去して、その場所にもう巣を作らない様にペットボトルを置きました。
それからは1年間、何もなかったんです。
            
そんなことがあったので、もしかしたら、鳩さんの仕返しかもしれません。
でももうこれでおあいこだよね、鳩さんdespair
以上、渡邉のベランダ事情でした。
             
先ほど紹介した侘び草は、P2キャナルシティ店にたくさんありますよ。
是非ご来店くださいnote
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしておりますconfident
                 
              
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 
             
       7月の P2 Information は、コチラ から。
               
    P2キャナルシティ店は、1997年7月にOPENいたしました!
    おかげさまで、今月は誕生祭です!
    日頃の感謝を込めまして、
    23日~25日の3DAYSはポイント5倍(5,000円以上)です。
    毎月恒例のWポイントも今週金曜日から4日間!
    この機会をお見逃しなく♪
         
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 
            
               

2010年6月21日 (月)

THE 昆虫

お久しぶりです。
太宰府店にやってきました、辻本です。
             
毎日カリスマアクアリスト(見習い)の桐原太一郎と試行錯誤して
アクアコーナーで四苦八苦し、
みなさまに喜ばれるコーナー造りに励んでいますhappy01
               
さて夏も近づき暑くなってきましたが、
男性のみなさまわくわく・どきどきしてきてませんか?
          
そうです、
夏と言えば・・・男のロマン、THE昆虫』 ですよね。
太宰府店にもそんな男のロマンの昆虫が多数やってきましたsun
                     
               
まずは、誰もがあこがれる
【国産オオクワガタ】
                  
Photo_8
                  
シビレますねthunder
               
                
そして、クワガタとしても異彩な存在
【ニジイロクワガタ】
                     
Photo_9
                  
まるでアゴのある、カナブン?
                  
                  
次は、カブトムシ部門で
【コーカサスオオカブト】
                  
Photo_10
                
この角度迫力満点!
撮れた瞬間、桐原氏も驚愕!!
思わず出た言葉が「超カッコイイ」としみじみconfident
                  
                     
そして忘れちゃいけない
【国産カブト】
                
Photo_11
                                  
私、辻本も小さい時に飼ってました。
                   
                      
最後に一番お気に入り
【THE パラワンオオヒラタ】
(残念ながら後ろ足が欠損してます。)
                  
Photo_12
                        
でかいですねー カッコイイですねーlovely
                   
2_2
                      
その大きさに触れた桐原氏は…
               
3
               
・デ・デカイーーー
               
どうでしたかみなさま、
男のロマン【THE昆虫】
たくさんの芸能人も飼っているクワガタ・カブト虫、
是非みなさまもいかがでしょう。
                     
今回は5種類の昆虫を紹介させていただきましたけども…
               
ん?
         
『5』と言えば!
               
そうです、今月は、太宰府店誕生祭shine
もっとも熱いイベントです!!
               
な・な・なんとwobbly
5,000円以上お買い上げでP2ポイント5プレゼントshine
        
6/25~6/27の3日間限定ですので、
普段、太宰府店にあまりこられない方も必見ですよ。
                  
さぁ~
dog遊びにおいでよ、ペットパークP2太宰府店cat
            
              
              
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
            
   太宰府店のOPEN は、1986年6月。
   今月、24歳の誕生日を迎えますshine
   これもひとえに、いつも支えてくださる皆様のおかげです。
   ありがとうございます。
   これからもどうぞよろしくお願いします。
             
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●